でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

敷物の上のまめじろう。

2011年08月05日 14時10分47秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
・・・・・・・・・


まめち~ん? ママンが帰りましたよ~?
   
・・・・・・・・・


って言うか、あの手。
   
かわいくそろえちゃって


って、そんなコトより、「お帰りなさい」は
   
・・・・・・・・・



それにしても、あの箱。
   
毎回必ずタテヨコ無視して使ってるのは
やっぱ狭いからだろうな・・・・  なら入らなきゃいいのに



その後、いつものプロテインに元気コラーゲンぶちこんで
ぎゅーっと飲み干す。
   
いつの間にか、姿勢が変わってるな

   
あんな寝づらそうなカッコするより
ソファーで広々と寝たらいいのに


で、歯磨きを終え、出かけるご挨拶に伺う。
   

やっぱ、起きてくれないのかしら?
   
ふぉっ

   
だだだだ、だいぶ前かな

   
・・・・・・・・・・

               参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


      えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« どいて、くれない。 | トップ | おばぁちゃんの老眼鏡。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すやすや・・・ (にまめ.)
2011-08-05 14:16:22
まめちんがタテになり、
ヨコになり・・・
ぐ~っすり寝てるのを見ながらアイロンでも掛けるかな・・・。
考えただけで首すじに汗が流れ出す・・・
寝る子と書いて (王子のばあや)
2011-08-05 14:40:29
しっかし、よく寝る子だねぇ。
なんか、壊滅した街の廃墟で眠るガメラ? とか
そんなイメージです。(いや、モスラの幼虫?)

にまめさん、アイロン がんば
まだあった・・・箱 (平蔵)
2011-08-05 15:52:32
いつも思うことなんですが、
ネコに「お帰りなさい」を求めること自体
無謀なんじゃないかと・・・

夏のアイロンがけは地獄だな
私は年中しわくちゃのまま着てます
Unknown (amesyo)
2011-08-05 16:03:44
寝る子は育つ・・って言うけど・本間によ~寝る・・ひよっとして・まめじろうはん・起きていてママはんが帰宅する鍵の音で・・爆睡してふりしてない?家のはやとがするのよね~旦那が帰宅すると急いで寝るの・それまで起きていたのに・・今日は箱入り・・かなり曲がってますね~
で・ママはんが御出掛するタイミングで起きる?隠しカメラでまめじろうはんのママの留守の時の行動見て見たい~
はい! (にまめ.)
2011-08-05 16:59:24
がんばりまスた。
Yシャツ3枚
自分のズボン
  →裾上げまでしました(長過ぎたの
も、汗だく→まだ夕飯作りがあるぅぅぅ。
ふぅ~っ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-08-05 18:59:04
さぁ~まめちんで充電・・・って寝てばっかじゃん

そして、その箱・・・もうそろそろお役御免でしょうか?
まめちんサイズは、マグナムじゃないといけないねぇ

あっ、およだくってなかったのかな・・・
そういう寝方の時って、ヤバイ、バヤイが多いよね
お! (椎名)
2011-08-05 20:36:37
敷物なのに、入っていらっしゃる

私もアイロンはかけな~い
ブラウスは、ボットボトで干します。

職場のクリーニングに出せば良いんだけど
待ってたら間に合わないもんで

Unknown (ふちゃみん)
2011-08-05 20:51:05
爆睡でホントに窓際さんが帰ってる事に気付いてないのかなぁ?

人の気配とか感じないのだろうか?

なんか不思議…。

Unknown (ざっぱ)
2011-08-06 01:24:07
まめちんが使い倒した箱、貫禄出ちゃって…とゆーより壊滅的でナイスです~鍋敷き状態でんな
私は最近コラーゲンをショットグラスで飲んでます~グビッと飲みほし続けてテキーラ1ショットいってみてください!なかなかカオスですよん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。