でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの充電拒否。

2009年04月28日 09時25分04秒 | まめじろうな日々

   
はぁ?

   
・・・・・・・・・・・・ そんなコトか


朝のクソ忙しい時に乗っかろうとするもんだから、
充電拒否したオヤジが まめじろうを抱き上げて、
隣のクッションの上に移したのである
   
代わりにおかぁさんで充電したら?

   
あぁ、そぉ

   
かわいそうにねぇ~

でも、おかぁさんもそろそろ出かけなきゃダメなんだけど、
お留守番、大丈夫?
   
あぁ、そぉ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り




   インタビュー! まめじろう、インタビューを受ける
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | お仕事、ごくろうさまです。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~ (kokoro)
2009-04-28 09:40:32
今日も一段とカワイイです

明日の休みは充電できるのかな?

でも、まめじろう君に朝から元気をもらいました。
・・・ちなみに仕事中です
返信する
気の毒に・・・ (平蔵)
2009-04-28 09:41:14
さすがのおとぉはんも朝はねー
まめちんは、クソ忙しい時も何も
関係ナシや

返信する
Unknown (寝るが極楽)
2009-04-28 09:43:11
まめちん
私でよかったら・・・
お互いに充電し合いましょっ

お呼びでない・・・か ^^;
返信する
Unknown (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-28 09:44:02
まめちんったら~やせがまん(?)しちゃって~

おかぁはんで充電すれば、高速充電できるのに~

今日一日、電池持つかしら~心配だわっ

窓際さんがぉお昼に帰られるまで頑張るんだよ~まめちん

充電拒否したおとぉはん・・・
それでも今夜、窓際さんがお風呂中にぺっちょり充電
するんでしょうね~
返信する
あらぁ~お気の毒 (ムックのお母ちゃん)
2009-04-28 11:28:31
『今朝はひどい目にあいました。』
って
そりゃ~クソ忙しい時はしゃ~ないでぇ
かわいそうやけど~
電圧は、まめ君がおかぁさんに
あわさなアカンのやで。
もし夜までに切れたら行き倒れ??
それも見たいかも??ケッケッ
返信する
めずらしい・・・ (さんたろう)
2009-04-28 11:33:56
おとぉはん、充電拒否だなんて
これが2~3日続いたら、まめちんもシカタナク窓際さんで充電することになるのでは
返信する
Unknown (もんちこママ)
2009-04-28 12:09:56
電圧があわないだなんて・・・。
窓際さんとまめちんのやりとりは、いつ見ても楽しいです
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-28 12:26:12
ひどい目って何かと思っちゃった!!
おトイレ失敗でお風呂にでも入ったのかと思ったよ。
なぁ~んだ!!お父さんかぁ~。
で、まめちん大丈夫かな?窓際さんがお昼の帰宅時、まめちんはどうなってますぅ?
返信する
充電・・・拒否ですかぁ・・・ (のんたん)
2009-04-28 12:42:11
あらあら、たまにはこんな事もあるのですね。
だったら私がっ・・・って、できたらいいのになっ!まぁ、電圧が合うかどうかは分からないけれど、私も充電してみたいっ!
っていうか、そのまあるいクッションかわいいよね。
まめじろうにぴったりのクッションだわっ!
大事に育てられてるなって、いつも思いますっ!
返信する
淋しいね~ (かのん)
2009-04-28 12:55:24
充電拒否されちゃって淋しそう
でも、明日は休みだから充電、思いっ切り
してもらって~~~

毎回、まめじろう君に癒され充電してま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。