でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつの頃から、いつも一緒。

2015年12月11日 09時13分55秒 | まめじろうな日々


昨夜遅く・・・・


台所で呑み散らかしを片づける。


で、気が付いた。

テーブルの下・・・・
  
・・・・・・




おい。大丈夫か?
  
やれやれ





まめさんや
  
トリはどうした?

  
そうそう。トリ。

  
なっ

  
あー・・・・

  
・・・・・・・・

  
今にクチから脳ミソが飛びだすね

  
で?話を戻すけど

トリさん、どこにいったのかな?
  
うんうん。

  
・・・・・・・・・・




自分で飛び下りたって言うの?
  
あなたが突き落したとか

  
・・・・・・




しょうがないので、拾い上げる。
  
なにをぶつぶつ言ってるのかな?

  
・・・・・・・




仲良くしないといけませんよ?
  
ホントに任せて大丈夫なのかね

小さいんだから、優しくしてあげなさいよ?
  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      おだしとるのが、めんどうでね
 

コメント (29)    この記事についてブログを書く
« カオが緊急だったもんで・・... | トップ | カバーをはずして洗えるのです。 »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (ポテトチップス)
2015-12-11 09:32:09
カレンダー届いてましたよ!
早く使いたくって、ワクテカワクテカしてます!(*^^*)
ぐずさん、まめちんママ、ありがとうございます\(^^)/
ああっ (たまちゃん)
2015-12-11 09:35:09
黄色いトリさんの運命は…
まめちゃん仲良くしてあげてね
それも家長の仕事だよ
Unknown (愛する0088)
2015-12-11 09:54:13
鳥~は、つよい!?
強いなぁー!!
カレンダー届きました。 (みぃ)
2015-12-11 10:07:36
おはようございます。
今年もまめちんカレンダー届きました。
来年もまめちんと一緒に楽しい1年にしたいです。
ありがとうございました~(^◇^)
届きました! (花梨)
2015-12-11 10:34:12
カレンダー!メッチャ可愛いです♪
来年1年 カレンダーでも癒されちゃいます!(^^)!

・・・窓際さん、ぐずさん 手帳なんて作っちゃたりする予定はないのですか?<m(__)m>
なにげに (ぴかちゅう)
2015-12-11 10:34:45
とりさんのファンでもあります(*´ω`*)笑
前のおうちのときからずーっと仲良し?だもんねっ♪
届きました。(^o^) (めるさん)
2015-12-11 10:48:45
カレンダー、届きました。 

窓際さん、ぐずさん今年も、製作、発送お疲れさまでした。 

ありがとうございます。 

これで来年もまめちんと一緒。(^o^)
先生・・・ (平蔵)
2015-12-11 11:52:47
自分以外には、案外きびちーね
カレンダー 届きました。 (きょうこ)
2015-12-11 11:57:56
初めまして。1年ほど前から拝見させて頂いてます。家では猫を7匹飼っていたのですが、皆 亡くなって、猫に癒されたいと思っていた所、まめちんに出会いました(*^^*) 色んな表情を見せるまめちん最高です。これからも楽しみに拝見させて頂きます。
届きました! (にゃん太郎)
2015-12-11 12:10:30
カレンダー無事に届きました!
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。