でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待ち続ける・・・・。

2011年04月21日 14時08分09秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・

まめちん、ただいまーっ
   

また窓見てたの~?
   
どうせまた、カラスが来るのを待ってたんでしょ?

だっけど、そう簡単には来ないと思うよ~?
   
だっておまえさんと暮らし始めて数年・・・・
カラスが来たのは、先日が初めてだったもの  真正面にとまって、かなり長い時間対峙してた

   
ぬぉぁっ

   
   
   
・・・・・・・・・・


おまえ、待ちくたびれて、眠くなってるんじゃないのか?
   
あら、そうお?

   
ぬぉぁっ

   
   
   
・・・・・・・・・



しっかし、こうやって下から眺めるネコの顔。
   

鼻の穴広げて、真剣にカラスを待つ、ネコの顔
   

その下から眺める口元は・・・・
   
なんか、間抜け  ぷぷっ

   
なんでもないです

   
ぬぉぁっ なんでだよ

   
ひどい言われようなのである

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけるとはげみになります
                 ↓↓              ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       こってり甘いので、結構腹にたまります


ご応募、お待ちしてます
   当たるで!




     あ、また入荷してますな

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ★プレゼント企画、スタートで... | トップ | それぞれの充電方法。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~ (れおすけ)
2011-04-21 14:36:55
まめちん、カラスと対峙したんですね
怖がってませんでしたか?


この角度からのアクビの顔・・・
吹き出しちゃいました
やっぱりまめちんのアクビ顔には弱いや
Unknown (KOTONI)
2011-04-21 14:40:49
きゃあ~この1枚目のまめちん、なぜか『セクシー美女』に見えましたぁ~むっちりした腰周り、魅惑的な眼差し……も一回、目をこすってから見てみます(^_-)
角度の問題 (王子のばあや)
2011-04-21 14:48:22
ん~、まめじろうサン、今日は一段と
スラッとして見えますねぇ。やっぱりチーターを
目指してるだけあって、ママンの見てないところで
こっそりトレーニングとか してるのかしら?

それとも、下から見上げるように撮ると
スタイルよく写るっていう、テクニックかなぁ。

ママンのお昼は、またプロテインかなぁ。。。
春ですなぁ。眠いですわ。 (のんたん)
2011-04-21 15:13:56
一枚目の写真気に入りました!
なんてゆうか、足の折りたたみ具合が!

そしてもって、下から見る顔がたまりません。
なんの生き物か分からなくなってきてるぅ~
だって、アゴがのめり込み、
大きくあけた口は、鼻のような長さの形がかもしだされていて、めっちゃカワイイです。
そっか、おでこが見えなくなってるから、
不思議生物に見えるんだぁ。

きゃっわい!
今日も私は夢の世界の、現実に近い頭の実験をやりつづけております。
ぱんつ問題は、永遠の謎ですわ。解けない問題かも・・・・・


何が見える? (シエルまま)
2011-04-21 16:02:50
「ふぉ~」のお口して
見える先には・・・・
何がある~
高いとこから眺めるから
きっと気持ち良いのだね~
家ニャンも同じような
事してますわ。
半日日向ぼっこしてます。
むぅ… (ちえ)
2011-04-21 16:57:34
まめさんの大あくびには「いっ」の鼻の頭をくしゃっとした極悪顔がないと なーんか不完全燃焼だなぁ… 私が…(苦笑)
広がるぅ? (にまめ)
2011-04-21 17:47:42
まめちんのかわいい鼻の穴が広がるぅ~??
それほどお外は楽ちいのか??
下から眺めるあくびはある意味感動だわきょうは違う角度でまめちんを見れて良かった
うひゃひゃ♪ (春?)
2011-04-21 18:03:36
早速、応募しました。
当たりますように...
まめちん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-21 20:17:32
最後の写真、むかしむかしにヤンキーが原チャリに
乗ってるようなお股の開き具合・・・
しゅてきぃ~なニッカポッカ履いてぇ

下からのアクビ画像・・・
やっぱ何をやっても可愛いものは可愛いんだよね

Unknown (ふちゃみん)
2011-04-21 20:42:05
タワーにいるまめちんを久しぶりに見たぁ~!!

眠気も吹っ飛ぶ程、カラスが来る待ち遠しいのね。

そこからママンが帰って来るのは見えないのかな?

いや、見えるはず…。

お父さんの帰りを見るぐらいだから、絶対見えるな!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。