でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それぞれの充電方法。

2011年04月21日 21時36分22秒 | まめじろうな日々


今夜も・・・・
   

いや、行きたがったのはオヤジですよ?
   

ちょっと、充電が切れたそうなんでね
   
オヤジ殿、これで充電満タンに戻ったそうである


で、帰宅後のじろうさんはと言うと・・・・

まめさんや
   

「ほへ」じゃねぇよ 何やってんのさ
   

ったく 毎晩毎晩充電ばっかしやがって
   
権利だとぉ~っ

よっく聞け まめじろうっ

おまえさんのナニからナニまで、お世話してやってるのは
誰だと思ってるんだ
   
ぬぉぁっ

   
   
   
・・・・・・・・・聞いてる?

   
・・・・・・・・・

   

あっ あっ おいしかったよ?
   
・・・・・・・・・


ま、そんな我が家の夜は更けて・・・・
   
また明日も遊んでね~

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        たまにはホンモノで、自分にご褒美を



ご応募、お待ちしてまぁ~す
   当たるで!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 待ち続ける・・・・。 | トップ | まめじろう殿下。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2011-04-21 21:51:04
うわ~~
最高だわ。まめちんの い!
今日のは角度がいいのかな。いいねえ!!
やっぱ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-21 21:51:36
極悪顔な『いっ』はいいねぇ
鼻にシワを寄せて・・・コワいけどしゅき

「もわぁ」や「あーん」の時の上唇・・・って言うの?
あそこも、なんだか巻き込んじゃってる感があって
可愛いのよねっ

うん?今夜も美味しそうだねぇ~
そうそう、充電不足はいけません
栄養補給をして、明日への活力を・・・

あたしも、限界なくらい眠い・・・
まめち~ん、おやしゅみよ~
またかっ (平蔵)
2011-04-21 21:53:51
最近、外食率高し!

私は、イカのにんにくバター醤油炒め(ながっ)と
厚揚げと鶏肉の煮物・・・質素だ
こんなんでも酒のアテには旨かった

決算で日頃使わない頭使うもんだから
疲れ果てて、呑まずにゃいられねー。
おとぉはんの気持ちも分かるってもんだ。

「いっ」の顔、すんばらしい
眉毛 (まいめろにゃん)
2011-04-21 22:04:36
1本の眉毛で、まめちゃんの表情がこんなにしっかりしてくるなんて、凄いわ。
まめさんの (トラのかあちゃん)
2011-04-21 22:17:29
おやすみの挨拶は
おめめがトロンとして
眠りを誘ってくれます。
「おやすみなさーい」
眉・・・ (にまめ)
2011-04-21 23:06:25
あのちっこい眉・・・何をかいわんや
最近、登場が多いような気がするけど、まめちん!次の充電は窓際さんの番だよ!!やさしく、やさしくね!!

♪酒が飲める、酒が飲める酒が飲めるぞぅ~って歌が聞こえてきそうな・・・空耳??
今日も素敵。 (くっし~。)
2011-04-22 00:08:07
いやぁ、まめさん。
今日も「あーん」と「がーっ」、
そしてちょっと悪顔の「いっ」が最高です。
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-22 00:24:00
お父さんは外食で充電する?

なるほどね~…。

今の時間は、窓際さんが充電中かな?



電池切れ防止 (王子のばあや)
2011-04-22 02:23:59
そうそう、電池が減ったら充電。
疲れちゃったおとぉはんも
甘えん坊のまめじろうサンも。

窓際さんもちゃんと充電しなくっちゃ。

まゆげ 付けるだけで、ホント表情変わる。
まゆ毛の似合うまめじろうサン。
不覚・・・ (れおすけ)
2011-04-22 09:06:27
朝のまだボーっとしてる時間でも、
まめちんの「いっ」にやられました
(また吹き出した)

オヤジさんもお忙しそうですね
お二人とも体を壊さないように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。