でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おっとりした顔。

2011年08月26日 09時41分11秒 | まめじろうな日々


朝、起きると、まめじろうさんは・・・・・
   

ちなみにコレ、わたしのふとんの
   

しかも毛布を独り占めしている上に
   
・・・・・・・・・・・

   
いったい、わたしはどうやって寝てたんだか・・・・・  腰、痛い


ねぇ、まめさんや
   

朝ですよ?
   

はい、おはようございます
   
寝起きだからか、珍しくこういう“おっとり”した顔を撮らせてくれたな
いつもはキャメラに向って、三白眼なんですけどね


ところで、まめちん?
   

おふとん広々、快適そうだね
   
ちっ イヤミの通じないヤツめ


でもそろそろ起きましょうか
   
ばかっ

ったくヒトのふとんを占領しやがって
   
んっとに、厚かましいヤツだぜ

   
はぁ?

   
・・・・・・・・・・・
                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけるとはげみになります
                 ↓↓              ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



       こってり甘いので、結構腹にたまります
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 立ってる時間って・・・・。 | トップ | アイスをねぶりながら眺める。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2011-08-26 09:50:25
まえじろうはんは窓際ママはんが起きるまで寝てるんや~良いね~家は起こしに来る・真覚まし成る前に・・・例の手を口に突っ込んでくる・ご飯の用意が出来るまでベッドで寝たはるんやね・・しかも一番良い場所キ-プで・ひよっとして・窓際はんベッドの端っこで・・落ちないように気をつけて下さいね・・?落とされないようにの方が正解?
おはよ~ (megyu)
2011-08-26 09:52:47
まめちん、おかあさんと一緒に寝ていたのねでも天地逆って、おちりをおかあさんに向けていたわけなんかビミョ~ですね
Unknown (たいたい)
2011-08-26 09:55:53
一肌恋しい気温になって来ましたね…まめちん♪
そこで毎日寝てあげて♪
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-08-26 10:16:42
おっとり顔も凶悪顔も 大好きよ~。
でも まゆ毛顔が一番楽しい。。。

どこのウチのにゃんこも 無敵だね。
フリーダムに独走態勢。。。
おはよ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-08-26 11:35:19
って時間じゃないけど~朝からバタバタしてて
 ほんと、ど真ん中&天地逆な状態でママンは
どうやって寝てたのでしょうね
腰が痛いってことは、かなり無理な体勢で・・・
分かりますよ~その痛み
でも、まめちんの何とも言えない表情で痛みも
吹っ飛んじゃうでしょ?

まめちんは、食欲もあって健康そのものねっ
おっとり顔!? (ふちゃみん)
2011-08-26 12:37:27
可愛い♪

寝起きなのに、こんなに可愛いんだ!!

寝床取られて、どうやってでもちゃんと寝てる窓際さんはすごい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。