でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アイスをねぶりながら眺める。

2011年08月26日 14時10分50秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
気持ちよさそうに眠りやがって

   
とにかくあぢぃので、さっさと汗を引かせるために
冷凍庫からアイスを持ち出す。

    なんか、も、すんげぇハマってましてね


で、アイスをねぶりながら、まめじろうの寝顔を・・・
   
ねぶるように眺めるのだが・・・・

   
絡みつく視線に、さすがに目が覚めたか?

   
・・・・・・・・・・・


しょうがないので、アイスのバーを捨てた後・・・・
   

おはよう
   
ラムネのいい香りでしょ?

   
・・・・・・・・・・・・っ



それでも気が付くと、
   

やっと起きてくれたんだね
   
いつもどころか、滅多に起きないじゃねぇか

んなコトよりさぁ
   

その座り方、苦しくないワケ?
   
あぁ、そう


いや、なんかさ、お肉が押しつぶされてるみたいだったからさ
   
・・・・・・・・・・

   
ずいぶん肉厚の毛皮である

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        たまにはホンモノで、自分にご褒美を
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« おっとりした顔。 | トップ | 寄せられた胸。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものは言いよう (王子のばあや)
2011-08-26 14:38:03
いやいやゴージャスな毛皮と呼んで下さい。
この重厚(重量)感は サロン・ド・まめじろう
ならでは、の高級感あふれる毛皮でございます。
もふもふにも、ふみふみにも、あらゆる用途に
お応えして、アナタをとりこにいたします

ラムネバー、箱買いして 一日一本?
いや・・・ (窓際)
2011-08-26 14:40:53
昼・夕・風呂上り・・・

3本じゃきかないな

ぶにゅ~ (シエルまま)
2011-08-26 14:58:36
まず、目がいきましたね~
ぶにゅう~に、
いい感じですね
むんず!とつかみたい衝動に
かられます。
サロン・ドまめじろうの
開店まっております。
Unknown (amesyo)
2011-08-26 15:42:53
やっぱり・・まめじろうはん毛皮着てたんや~しかもサイズが合って無かったんやねぇ~え~っとまめじろうはんのサイズがMで毛皮がL?LLやったんや~それでお腹や腰回りに毛皮がたぶってたんやね~
はい~御風呂上がりにまず冷凍室~へ直行してますが・・運よくハ-ゲンダッツなんぞが有る時は・家の茶こいイノブタがぴったり寄り添ってきます・・めったにハ-ゲンダッツなんぞは入って要ることは無いに等しいですがね(笑)
ぐんにゃり・・・ (にまめ.)
2011-08-26 16:52:19
ソコまでの重厚感ある毛皮を着てなくても『ぐんにゃり・・・』してしまいそうな暑さです。
あ~ぁ、もふもふ、ふみふみ、もみもみ・・・どんなことでも許してね。バーチャルなんだから・・・ね!
えっ?悪寒がするって・・・。ごめんね、まめちん!

一日3本???プロティンと差し引き『0』
あの毛皮・・・ (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-08-26 17:29:21
脱いだら中身はどうなってるんでしょうかね
小っちゃいオッサンでも出てくるんでしょうか
大きいのは (ふちゃみん)
2011-08-26 21:07:12
毛皮だけ!?

なるほど!!

そうかもしれないねぇ~。

お風呂入ると細くなるもんね(笑)

ラムネバーってそんなに美味しいっすか?

食べた事ないなぁ~。
Unknown (サ)
2011-08-26 21:09:37
猫さんは何時間でも眺めれられます。
まめちんなら何十時間でも

私の洋服も大きいんです
Unknown (KAORU)
2011-08-26 21:40:46
まめちゃんのお腹にボールがあるかと思ってしまいました。自肉でした(;´∀`)
ツンツンしたいです。

ガリガリ君にも随分お世話になってますが、あのラムネバー私も好きです。
崩れかかってるけど酸っぱい主張をしてくるラムネ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。