でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

土曜日のわがまま。

2009年02月14日 13時27分11秒 | まめじろうな日々

休日は家事労働で忙しい。
あれこれひっ散らかった部屋を片付けていると・・・・・
   
なに?

   
今忙しい。 おとぉさんに言いなさい

   
ちっ あのヤロウ

   
うんうん。 明日になったら遊んであげような?

   
ぬあ?

   
寄ってくるなよ
マクロレンズなんだから、入りきらなくなるだろ  なのでわたしが後ずさる

   
そうそう ほら下がって下がって

   

 だぁーーーーーっ




結局、こんなのしか撮れなくなりますた
   



一度遊べと言い出すと、まめじろうは ねっとりとおしつこい


今日はバレンタインだし、しょうがないのでニャンだろう光線
遊んでやることに・・・・・
   
コレ、すぐに電池がなくなるのが困りモノ。

   
先日交換したのに、もぉ光が弱まって、

   
トロいまめじろうは、見落としてばかり

   
エボルタの充電器、いい加減買ってこないとな

   
あ、もちろんあの壁は、ヤツの爪で傷だらけなのである


そうそう、今日のランチはコレ食べた
   
季節のうちに食べとかないとと、またまた菜の花パスタ。

もうすぐ筍の季節も来るな~


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



       高いんですけど、旨いんですよ。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 爆発したシッポと掃除機の話。 | トップ | とにかく鈍感。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あき)
2009-02-14 13:34:51
お昼を食いっぱぐれているので パスタ画像にお腹が反応しま者ですw

ニャンだろう光線ですが、お天気の良い日は鏡の反射など利用して 電池節約されてみては?
まぁ、鏡の反射でまめじろう様が納得するかどうかは・・・責任は負えませんが^^;
Unknown (のあママ)
2009-02-14 13:38:31
はじめまして!!去年秋ごろにこのブログ知りました今ではすっかり、まめじろうの虜になってますけなげでかわいいですっ
まめち~ん! (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-14 13:58:09
遊んであげるから~ヒコーキ乗っておいでよっ
とすとす、どすどすとヤクザな歩き方ね~
うちの子も、たま~に機嫌が悪いときなど
肩で風切るようなヤクザな歩き方しますけど・・・

ぽよぽよのお胸に、むぎゅ~っと顔をうずめたいよ~

あたしは、今日もおうどん・・・でした
Unknown (ふちゃみん)
2009-02-14 15:35:46
今日はお父さんに相手してもらってないんだねぇ~。朝はぼわぼわっなしっぽと掃除機で吸われちゃってる…。
ぽよぽよのお腹のアップ!?まめちん、もふもふしちゃうよぉ~!!
菜の花パスタ色がすごくキレイ♪
あっ!!私の田舎のコンビニでチーザありました。お酒呑めないけど、おやつ買ってしまいました。エヘヘッ…
ユニクロ行って来た (ムックのお母ちゃん)
2009-02-14 16:00:59
チラシにブラトップが載ってたから
ちょっくら行って来たよ。
まめく~ん
4ママちゃんの後でお母ちゃん処にも遊びにおいでよっ~生協でシラス買ったからサービスするでぇ。
バレンタインなんて全く関係ないけどまめ君大歓迎やでっ。
なんちゅうナマ温かい日なんやろうね。
何気に外向きの前足がいいよぉ~
Unknown (ぐず)
2009-02-14 16:31:00
そんなふうに、あそぼって誘われたい♪
そんな目で遊んで~って言われたら
ずっと遊ぶのにぃ(笑)

うちのふたりは、めんどくさがり~な
私を知ってるらしく、、、遊んでって
言わないんです。

Unknown (mika)
2009-02-14 17:43:34
まめじの胸の谷間が悩ましい


↓↓カバー換えたんだね~まめじに似合ってしゅてき


ドラエモンのおたまちゃん、
変形してドラエモソになってないかい
あり? (ギリちょこ)
2009-02-14 19:21:28
窓際さん今日はチョコを遠慮なくバリバリする日ですよ
てっきりチョコ載ってるかと思ったんだけど
ないの?
まめちゃんモフって相殺?
誘うよね~ (トラのかあちゃん)
2009-02-14 19:37:46
まめさん、窓際さんにしっかり遊んでもらったのね。
とすとすと歩いているまめさん、脇腹のはみはみがないので、スマートに思うんですけど・・・でぶの前置詞は継続中?
にゃんだろう光線、うちでも、よく使ってますが、すっごく飛びつくので、壁が危機に陥ってます。
動くものは撮影が難しい (スーパーももちゃん)
2009-02-14 19:44:30
窓際さん、こんばんは。

動くものは撮影が難しいですね。私はいまだにケータイのカメラでやっていますがブログネタに桑田さんのライブを撮影するときDVDレコーダーを一時停止してやりました。

それにしてもまめちゃんエキサイトしていますね。

最後に菜の花パスタがきになる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。