でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

誘ったのは、あなた。

2011年09月13日 22時00分43秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジのリクエストで、塩焼きそば

   
なんでもいいから、なんか“リクエスト”してくれると助かる

   
最後にレモンやカボスをたっぷりしぼれば、さわやかで美味



そんな一見さわやかだけど
実はコッテリしている
ごはんを食べてるわたしの隣で
まめじろうさんはと申しますと・・・・・
   
何だ この物体は

   
いったい、ドコ舐めてんだか

   
っつうか、足はドコ行った 足は


で、しばらくすると、物体Xはネコに戻り・・・・・
   

それにしても、あの胸・・・・・
   

ついついガマンができずに指1本・・・・
   
むきゃぁ~っ

   
ぎゃぁぁぁぁぁっ

   
なななななっ なんで噛むんだよ

穴、開いちゃったじゃねぇか
   
てんめぇっ いったいなんのつもりだ

   
はぁ ちょっと指つっこんだだけじゃねぇか

   
ぬぉぁっ

   
なんで、ちょっと贅肉さわったぐらいで・・・・
っつうか、減るもんでもなし・・・・ぶつぶつぶつ


いや、まぁ、悪かったと思ってるさ
   
うんうん。 ごめんごめん

   
・・・・・・・・・・・


っつうか、今度はまめちんが謝ってよね
   
あれぐらいのコトで、噛むのは反則

穴があいちゃったじゃないの
   
だいたい、そんなムチムチのカッコしてるお前が悪い

さわられたくないなら
そのいかにも“誘ってる”ってカッコな、毛皮を脱いじまえ
   
・・・・・・・・・・
                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


     海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 何から身を隠しているのか・... | トップ | ラー油と場外の話。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2011-09-13 22:07:57
まめちん太った猫饅頭みたいやけどやるときゃーやるんだね!(゜▽゜)
おかんをガブッと(笑
Unknown (もも)
2011-09-13 22:16:04
毛皮をぬぐ・・で固まっちゃったまめちんが、何か、かわいらしい。
塩やきそば (あめ)
2011-09-13 22:21:10
窓際さんの作る塩やきそばのファンです!大きな海老が入っていてレモン&カボスを絞って食べたいどこかのコンビニで発売してくれないかなぁ・・まめちんカブッとしちゃダメダメよ~窓際さんお大事にしてくださいm(__)m 手
ムッチムチ~(^0^)/ (キチです!)
2011-09-13 22:22:26
今日も一日、お疲れサンでした(笑)

おかあはん、お手ては、大丈夫でっか~

ミーも…いっつも、
穴(;^ ^)σだらけやったなぁ~(-.-;)

その頃…愛情とは…
痛い(>o<")ものだと思っとりました。

なので…

我慢したってな~o(^-^)o
痛みも大切な思い出になるで~。

癒されました…
ありがとう(。・_・。)

今日も、おかあはんとまめチンのやりとりは、
おもしろかったぁ(^0^)/

風邪こじらせてしもうたからm(__)m
今夜は…
早寝しまふ(-.-)Zzz
前にも言ったけど・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-13 22:32:47
ざーりざーりと舐めてるまめちんには確実に
あたしよりは立派な『おっぱい』がありますよ~
まぁ、それは大きなお洋服なんだけど、ねっまめちん
誘ってないようなお洋服って、どういうのかしら?
まめちんは、そのぽよっぽよ感を出し続けて欲しいのよ~

今夜は大量の茄子で麻婆茄子
塩焼きそばって、ソース焼きそばより、たくさん
食べちゃうのは、あたしだけ?


株、蕪、 (ねこばば様)
2011-09-13 22:51:08
毛皮の塊。 てんてんてんまり てんてまり。

思わずつついてしまう、わっかるな~。

まめちゃんが、カプ、それもわっかるな~。

塩焼そば、あまり食べた事ないから、味 わかんないけど 海老美味しそう。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-09-13 22:56:54
これは、噛まれてしまいますね。
想定内でしょう。
おもしろすぎます! (mypottea)
2011-09-13 23:41:41
初めまして!コメントします.面白すぎです.
blog人気ランキングで、出会ってから、はまりまくりです.
このウイットとエスプリの氾濫, 悶絶のあまり娘に相談...
娘いわく この方は 若くして インテリに違いないと
そうでしょうか ? 楽しすぎです
ありがとうございます. 毎日楽しみにしています!
Unknown (ふちゃみん)
2011-09-13 23:46:22
あらま!!

窓際さんを噛むなんて、まめちんかなり怒ったみたいですね。
困るなぁ~…魅力的すぎるぼでぇ~だから、触らずにはいられない気持ちわかる♪


塩焼きそば美味しそう☆
ごっ機嫌♪ (にまめ.)
2011-09-14 00:20:52
ご機嫌よくセルフメンテ中に横から邪魔したから怒ったの?
それともツイツイ条件反射なのか!!!
おまめ大福、ばんざ~い

塩やきそばもいいけど、キムチ焼きそばも絶品です。豚バラとキャベツ(かさまし)とキムチだけでOKです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。