でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんや、開いてますよ?

2011年07月06日 14時09分20秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると、まめじろうがいなかった


まめちん、どこぉ~っ


まぁ、自分でサイフ持ってコンビニにでも行っているならともかく、
いったいドコに行ったんだと、部屋中を探し回る。
   

あ゛ぁっ
   

いたっ
   
なんでそんなトコロに隠れてるんだよ 探しただろ

っつうか、いつからソコにハマり込んでるのさ
   
・・・・・・・・・


まぁ、わたしの足音を聞きつけて、
慌てて隠れたわけではなさそうなので
それはヨシとするとして・・・・

ソコで何やってるの?
   
・・・・・・・・・


って言うかまめちんさぁ、
   

そのクチ・・・・
   
開いてます



ま、そんな週の真ん中水曜日。
今週はまだまだ続くわけですし・・・・・
   

何かとお忙しいコトでしょうが、
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

       カエルはオヤジの役目です
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まめさんや、付いてますよ? | トップ | まめさんや、見えてますよ? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆる~いまめちん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-07-06 14:22:47
そんな、ぽけ~ぇっとしたお顔してても可愛いのは
トクだねぇ・・・
相変わらず、おクチはユルユルみたいだし~
今日なら、チュウしても許されるかしらね?

さっき箱から立ち上がって「ずもももも・・・」と
伸びてるのか縮んでるのか分からない伸びをして
やっと出る気になったかと思ったら
方向転換しただけ~どゆこと?

たくさんのお祝いコメント頂きまして
本当にありがとうございます
嬉しくて嬉しくて・・・感激しています。

窓際さん、雨は大丈夫ですか?!
他の地域の方も十分にお気をつけてくださいませ。
早く梅雨明けて~
ぬはw (れおすけ)
2011-07-06 15:22:01
まめちん、相変わらずお口が
ゆるゆるですね~
家の猫の、口を開けた顔見た事ないですよ
気付いていないだけかな?
会ってみたい (王子のばあや)
2011-07-06 15:41:54
お財布もってコンビニへおやつを買いに来た
まめじろうサンと バッタリ出会ってみたい。
こっそり隠れて、まめじろうサンがどんな
おやつを購入するのかチェックするんだ。。。
まだ未成年だから、アルコール飲料を
買おうとしたら止めなくちゃね~。

台所の掃除が待ってるもんだから、ついつい
現実逃避しちゃったヨ。。。
雨がスゲー! (平蔵)
2011-07-06 16:20:13
あの変形しまくりの箱は
文字通りお払い箱になったのかい?

この締りのない口、
緊張感のかけらもない顔、
ホッとするわねぇ~
よかったぁ~ (にまめ)
2011-07-06 16:34:10
ちょうど、楽ちぃ(?)裁縫がひと段落して、こーしータイムに見て・・・
途中で見たらきょうも挫折するところだった
まめちんのお買い物は見てみたいけど・・・
ワタクシの買い物は見せられません
おやつばっかり・・・うひぃ~

ゆる~い (シエルまま)
2011-07-06 17:03:47
なんかまめちんは涼しげなお顔ですな~
癒されるね~^^

雨の酷い地域の方
くれぐれも気をつけてください。
Unknown (ふちゃみん)
2011-07-06 20:37:14
まめちんはお外が苦手だから、お買い物には行かないと思うけど、姿が見えないと心配しちゃうよぉ~。

隙間で倒れてるんじゃないかって…。

ちゃんとママンの目が届くとこにいてよね!!


最後のお顔はイケメンだな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。