でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

言い聞かせようと思うのだが・・・・。

2012年12月02日 09時42分53秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜は
いつもの「竹中缶詰」のオイルサーディンに・・・・・・
   
たっぷり、にんにくのっけて炙ってみた

     いや、もぉ、ホント、ストックしとくべき酒のアテ

   
当然ながら、
酒がススんで、最高でございました



おかげで軽く二日酔いの朝・・・・・



まめやんに、ちょっとがありましてね
   
ねぇ、まめさんや

   
おまえ、なんで夜中にヒト踏みつけて

夫婦の間に割り込んでくるんだ?
   
一緒に寝るのは結構だが

なんで踏むんだよ

っつうかおまえ、まるで足場確保するかのように
ヒトのカラダに足かけてギュウギュウ押して確認して・・・・

わざとヒトのカラダを選んで歩いてるだろ
   
そうだよ

ったく てめぇの体重考えろよ

ちっさい手のひらに全体重かけて歩いてくるんだから
痛いんだよ、こっちは

っつうか、聞いてるのか
   
ぜってぇ聞いてねぇ~



あのねぇ、あたしはあんたの踏み板じゃないんですからね
   
なっ

   
えっ ちょっと 待っ

   
なんでよ あたしは当然のコトを言ってるだけで・・・・

   
もしかして、あたし・・・・・

   
呪いをかけられてる

   
あ、大丈夫そうだな



まめちん、手、バラけてる。
両手合わせるのが、得意じゃないんだね?
   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           憧れのピンクの泡ですが、安いです。旨いです
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 別にコレでもいいらしい。 | トップ | 彼の激しい酔っぱらい方。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも (平蔵)
2012-12-02 09:48:33
平和な朝ですな~
おさしんが (momo)
2012-12-02 10:14:01
うつくしぃ。
まめちんがリアル。

まめちんのぶっといお手手で
ねこパンチくらいたい。
なにとぞ・・・ (にまめ.)
2012-12-02 10:20:10
なにとぞ、なにとぞ・・・
おかぁはんとおとぅはんの間に川の字に寝てちょ・・お願い。
お布団の上じゃなくて布団の中でよ!まめちん。

「すかぁ~っ」のポーズも結構すきです
Unknown (とら)
2012-12-02 11:05:06
まめちんの、しらばっくれているときと、舌打ちしているときの表情に、吹いてしまいました。
大好物 (pepen)
2012-12-02 11:43:41
むっふふふふふ…
やっぱり可愛い♪
祈祷中のまめちん記事は特に、何度も読み返してしまう私です

あーあ。この時間から美味しそうなアテ見ちゃった。
の、呑みたいw
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-12-02 11:54:27
呪い 失敗しちゃったみたいね~。
まめじろうサンは ちゃんと足場を
確認してから、乗ってるんだね。
慎重な性格なんだ。。。

タワーに乗ってるポーズ ツボ。
こんにちは (まみ)
2012-12-02 12:15:10
キャットタワーに乗って、おててダラーンとさせてる猫様初めて見ました(*^^*)

今朝のまめさんとのやりとり、笑えますね インチキ祈祷師、かーわいい
なにとぞなにとぞ~ (シエルまま)
2012-12-02 12:15:12
まめちん、かわええ
最高。
そのお手手にぎにぎしたい。
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-02 12:51:04
キャハハハ♪

すかぁ~…が可愛い♪

呪いは失敗だね。

肝心な時にどっか抜けてるまめちんがいいね~。

Unknown (いろいろ豆)
2012-12-02 13:32:22
ひやあ~笑っちゃう足場確保=抜き足差し足じゃなあい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。