でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日のネコとの会話。

2007年10月27日 15時24分53秒 | まめじろうな日々

それでは今日のお話を。

ちょっと用事があったんで、
街まで行くために休日でも早起き。
   
ヒトが化粧をしていると、

   
なんとなく、置いていかれるのが分かるらしい


そういうワケで、
いつもより早い朝ごはんに、
   
まめじろう、大興奮

   
Tシャツに穴が開く~っ


結局、メシの準備をしてるときだけ、
   
足元に密着してくるのである


食後は、
   

忙しいんだから、
さっさとトイレも済ませてくるっ
   
ほら、行った行った

ふぅ。やっとこれで朝のお世話が終わるわ
   
って、なんで毎回ソコで固まるんだよっ

早く行かんかいっ
   

しっかり出てるかい?
   
そりゃよかった


で、街まで用事を済ませに行き、
ついでに見つけたお祭り会場でコレ食べた
   
ま、今日のランチはコレだけだったのさ


やべぇな。

今度こそ激ヤセ?
  バカ


愛車のプリちゃんは、
   
今回の給油では、これだけ走ってくれた   いや~、滅多に油入れなくて済むわ。


寄り道はそれだけで帰ったんで、
帰宅は昼過ぎ。
   
ただいま

   
まめちんの為に、すっとんで帰ったよ

なにして過ごしてたの?
   
片付けてくの忘れてた    無事でよかったよ。


さすがに腹が減って、
   
3時のおやつはエプロンさんのケーキ


勉強に戻る気のしないオヤジは、
   
「ネコひろった

また始まったよ


さ、まめちん、こっちにおいで~
   

オヤジぃ、
ソレ、こっちに寄越せよ~
   
ちょーだいっ、ちょーだいっ

   
・・・・・・・・・・・・・


    センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ちょっとポチっと押しといてくれる?

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 平等に愛を! | トップ | 正しいネコの抱き方。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-10-27 15:54:55
「ネコ拾った」……
また、現実逃避ですか、旦那さん(汗)

焼き鳥……
皮串が美味いですよね~♪
あの脂身が好きっ♪
お疲れさまでした (ごま)
2007-10-27 16:02:28
ご飯の支度って分かると飛んできて行ったり来たり 寄り添ったり ですよねまめちゃん可愛い~

ランチは焼き鳥と焼きトンかしらケーキも美味しそう~ …え?あと一個…

プリウスいいですよね~うちも欲しいな~

抱っこされてるまめちゃん、むちゃ可愛いです長い時間抱っこさせてくれてうらやましい~
拾いたい♪ (ぼの子)
2007-10-27 16:02:32
焼鳥(串焼き?)ウマソー♪
ケーキも美味しそう♪

でも、コレだけじゃオナカ空くなぁ(笑)


ワタシもまめちん拾いたい♪
コッチにもよこして~


ぽちりん♪
Unknown (はぁちゃん)
2007-10-27 16:42:10
まめちゃんはご飯の後、せかされるとオシッコ必ず出るんですか?
その時以外は出ないんですか?
うちの先代猫は、「オシッコシシーでしょ」っていうとトイレの前までは行くのですが、しばし考えて出ないとなるとタッタカ帰ってきてました。
それが可笑しくってしょっちゅうからかったものです。(享年17さいでした)
今の猫はアンポンタンなので、全く理解してないようです。(現在20歳4ヶ月)

お出かけすると (marco)
2007-10-27 16:53:26
窓際さん、まめちんこんにちは
お出かけした時はお留守番のまめちんが心配なんじゃないですか
私もどうってこと無いのは分かっているんですが、marcoが心配で心は一時でも早く帰りたいですよ

まめちん、おとおはんにしがみついている所が健気でカワユイよ
Unknown (miumiu)
2007-10-27 17:13:36
オヤジさん完璧現実逃避だわ

二人で、まめじろうの取り合い・・・
うちは、かまって欲しいって猫が5匹いるので
ご自由にお持ち帰りください

miyayaさんはすっかり、はまったわよ
りりしい (じゅじ)
2007-10-27 17:46:40
凛々しい放尿シーン
両手でしっかり大地を踏みしめ
一点を凝視する
今日は両手でしたね

鶏皮に豚バラじゃないですか・・
晩ご飯にはしっかりお野菜を摂って下さいね
Unknown (うさぎっち)
2007-10-27 17:48:34
やーいやーい!嫌われてやんの!
なんつってる私もうちの猫に嫌われてます

でももう一匹には愛されてるからいいんだも~ん。
アハハハ~(バカ)

うちは砂をきれいにした途端ジョジョジョ~っとね。
嫌がらせか!!
Unknown (サンタ)
2007-10-27 18:04:02
まめじろうもかいな?
おとぉはん”なら”大人しゅう抱かれるんだな・・・
こうして抱っこ出来る人がウラヤマシイ
私はカイザーを長時間抱っこできた試しがないんだな

なんでなん

おとぉはんにネコを長時間抱ける
秘訣を伝授してほしい
Unknown (たろさん)
2007-10-27 18:14:35
あー豚バラが美味しそう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。