でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんな貴方へのエール。

2007年10月29日 14時25分25秒 | まめじろうな日々

朝、バタバタしてて、ふと気がつくと・・・・・
   
お帰り

ドコまで行ってたのかな?
   
ソコってドコ?

   
帰りたいなら、
なぜストップラインを越えるんだ?

   

罪には罰を

   
まったく

   
ま、確かに化粧後モフると、
顔が毛だらけになるしな・・・・・・

今回だけ多めに見てやる
   
こんな日もあるわけで


昼休み帰宅すると・・・・・
   
ただいま

なにして過ごしてたわけ?
   
だろうね

なんかやるコト無いわけ?
   
ったく、気楽なヤローだぜ

   
じゃ、週のアタマの月曜日。

睡眠誘導物質発射っ じんわり眠~。


ところで今日のランチはコレ食べた
   
オヤジが戻ったので、ペアかつ丼。

   
もちろんハーフはわたしがいただき、

   
オヤジはチキンラーメン付。


なのに、

なんであいつだけ痩せていくんだ?




まめさんや。
   
コメント欄で、neko'sさんが、
「月曜日、がんばって」って、言ってちょうだいって

   
ほら、起きて、ちゃんと応援してあげて。
いつも応援してくれてる人たちが、待ってるんだよ?

   
だから起きろって言ってるんだよ

   
おまえの「あと」
夕飯前まで起きないじゃねぇかっ

   
うがぁ~っ

   
neko'sさん、わたしから代わりに、

月曜日、がんばりましょう・・・・・・・


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   寝てる間も押しといたってな


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (25)    この記事についてブログを書く
« ちゃっかりしてやがる。 | トップ | 外へ! »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (りんまま)
2007-10-29 14:35:52
窓さん、おひさです。
心配ありがとうね~~!
まめちゃんに癒されるわ~。
相変わらず福福しくってステキ♪
わたくし、5キロもやせたで(爆)
もんごりんに
ベタベタしすぎて引っかかれたし(爆)
あいつ、癒し系ではないんだ・・・

返信する
羨ましい。 (21)
2007-10-29 14:49:07
ダンナさん、食べても太らない体質なんでしょうね。
女は痩せにくい生き物なのか、炭水化物の摂取を減らしても痩せないですね~。
おまけに猫(♀)も痩せませ~ん。
大阪に行くまでに窓際さんの体重が少しでも減りますように♪(念)
返信する
Unknown (ごま)
2007-10-29 14:53:26
ストップライン超えちゃったんだ~でもまめちゃん可愛いぃ~

どうせならカツ丼、ハーフじゃないのを食べたいですよね…。なぜ旦那さまだけ痩せるのか、というのは それは… あぁ恐くて言えないわっはっは。
返信する
号泣 (neko's)
2007-10-29 15:17:47
窓際さん。ありがとう
ホント週末からブルー入りまくりで、もう折れそうだったので・・・うれしかったっす
まめちんの半眠りながらの「がんばりや」からも元気もらえました。
まめちんありがとなぁ~。
わがままな要望にも応えてくれる。素晴らしいブログだ!
ぽちぽちぽち・・・ぽちしまくりやぁ!
返信する
Unknown (ポゴンタ)
2007-10-29 15:53:40
まめちゃん、寝ながらの「がんばりや」の励ましありがとう。嬉しいわー。猫って寝るものだから・・
ところで、窓際さんとまめちゃんとの出会いって、どういういきさつなのですか。どこで出会ったのですか。なぜ猫だったのですか。それからまめちゃんの小さい頃の写真見たいです。ずーっと前に数枚載せられていましたよね。また、見たいなーと思います。よろしくお願いします。
土・日に見られなかった画像、全部見ました。まめちゃん、いつも愛嬌あるね。
返信する
痩せない体質 (なこたま)
2007-10-29 15:53:54
女性がある程度の年齢以降になると新陳代謝が悪くなる一方で、男性はかなりの年齢になっても代謝機能はあまり衰えないようである。
これは体脂肪と筋肉の比率の差かと・・・・
代謝を効率よくするにはリンパの流れをよくするのが早道。短期間なら、ある意味運動するより代謝率はあがる。
マッサージ次第でマイナス1~2KGは期待できるかも。(えっ?、でももう時間がない!)
返信する
Unknown (ぽちにゃん)
2007-10-29 16:10:25
おとぉはんだけ痩せる!?昼ご飯、ぬいてるとか?
勉強疲れ?

まめじろうさん、今日も気持ちよさげに寝てますね。
こんな時間なのに眠たくなってきた
返信する
わたしゃ (ネオにゃんこ)
2007-10-29 17:11:39
カツ丼誘発物質のほうにやられたよん。
お腹減ったよー。家までもたないかも~ん。

ハーフで我慢したんだ。ラストスパートだもんね。
4キロは無理(無理言うなーって?)だから、前日食べる分くらいは痩せておきたいですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-29 17:21:44
ああ。世間は 週の始まり 月曜日・・・

旦那は 朝から に行き
私は 夜中の2時から 朝まで 呑んだ暮れ


社会をナメきってる 馬鹿夫婦・・・



窓際さん 痩せた?
タイムリミットまで あと少し。
かわりに 私が 呑んであげ・・・って
代わらなくても 呑んでるか・・・


まめくん ストップライン超え
わかってるのに やっちゃうんだね。
チョコも 同じ。
怒られるの知っててやる

なかなかの 知能犯ですね。

あっ・・・
もしかして 怒られたくてやるのかしら・・・


んなわけないか・・・


返信する
まめさんが・・・ (ふく)
2007-10-29 17:26:30
も、本当に「やべー見つかった」ってゆう顔をするので
可愛くってしょーがないです。
チラ見もよいわあ
あんなちっさいカツどん、食った気しないっすね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。