でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2006年11月02日 00時53分28秒 | まめじろうな日々
おやすみなさい。
   
アイツ・・・また肥えてね~か?

   
ヒトのコト言われへんやろ、ばばぁ。


           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   オヤジより二次会の開催要求がありましたが、
                 今夜はジュース1本でガマンだっ。
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« チーズとまめじろう。 | トップ | オヤジのニオイはいいニオイ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓際さん、まだ起きてます? (nekochi)
2006-11-02 01:24:35
リクエストにお答えして今からもう一度、私のちょんまげのアホな姿載せますよ・・・。また消しますが・・・。
アホなんで笑ってやってください!

お酒ただでのませてくれます?(笑)
nekochiさんへ (窓際)
2006-11-02 02:02:16
ふっふっふ
写真、保存して、印刷して・・・・
定期入れにでも入れとくか?
あっ、電車無いから定期も無いや
じゃ、拡大して写真立て

じゃ、やっぱりナマでやってもらいましょう
ペコたん押しのけてあたしが入るっ
ふっくら (ユーミン)
2006-11-02 07:52:18
まめちゃんに、「ウザ~!」って言われそうだけど、横になった姿、お腹に触ると気持良さそう。
翔は骨を感じる。ふっくらの方が優しく見えていいな~☆
ユーミンさんへ (窓際)
2006-11-02 10:08:46
えぇ~翔くん、骨を感じるんですか?
ウチは骨なんかどこにあんのか分からないですよ

今朝は早いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。