でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつも、ぬくぬくふかふか。

2018年02月11日 09時43分14秒 | まめじろうな日々


朝早く、
ふと目が覚めると・・・・・
  
脇で眠るまめじろう。

  
どうりで重いと思った

  
夫婦の間で
寝ていたらしい



次に目を覚ますと
目の前には・・・・・
  
ケツかよう

  
あんたって、なんでいつも

天地逆なワケ?
  
せっかく一緒に寝てくれてるのなら

せめておカオを・・・・・
  
二重三重に失礼な
オトコなのである




いつまでも起きてこないまめじろう。

どうなってんだと
迎えに行くと・・・・・
  
気持ちよさそうに寝てらっさる


しょうがないので
毛布ごとくるんで階下へ。
  
よし。

移設完了
  
だって、寝室はもうエアコンも切ったし

寒くなりますよ?
  
・・・・・・


だいたい、そのベッド、
あったかかったでしょ?

まめちんが来る前から
床暖に下ろして
あっためてあったのよ
  
「ありがとう」は
どしたぃっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ひさしぶりに厚切り牛タンを
  
たらふく食べたいなぁと
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まめじろうのご挨拶。 | トップ | ちょっと試してみようと思って。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって… (オメガ)
2018-02-11 10:21:50
まめちんが家長でおかぁはん下僕だもの
なんとも… (めちゅ)
2018-02-11 11:07:34
困った王子さま(笑)
頑張れ、自称チーター✊
おはようございます (どん)
2018-02-11 11:14:35
まめちんいたれりつくせりですね

毎日、幸せそう(*´∇`*)
ねこって… (coco)
2018-02-11 11:55:42
信頼している相手にしかお尻を向けて寝ないんですよね。
愛されてますね(*´▽`*p♡q
どこを切り取っても (とら)
2018-02-11 12:16:54
面白い🐱、まめちんと
窓際さんのやりとり❗
朝から笑わせてもらいました☺

にゃむうって、かわいいなぁ🎵
ヒトのかって⁉、うーん、ネコだかチーターだかヒトなんだか(*´∀`)
そしてそして、
移設完了…って、どこまで面白い方なんですか、窓際さん…💦(* ̄∇ ̄*)
いいなぁ (ひららを)
2018-02-11 13:16:42
毎日美味しいものとふわふわのかわいい ケモノに囲まれてしあわせですねぇ。

ポテコタンたまたま北海道のお土産にいただきました。
ポテトチップスを丸めて固めたみたいな。軽くていくらでも食べられちゃう、危険たべものですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。