でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

キャンベルが来た!

2012年08月25日 09時39分31秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
   
重くて目が覚めた

   
えぇ、まぁ、その、起こされましたね

   
あぁ、はい、分かりまスた



じゃ、ちょっとどいてくれるかな?
   
へっ どいてくれなきゃ、ごはんの仕度ができないじゃない

   
うつ伏せに眠るふくらはぎを抱き枕にされ、

わたしはカラダをねじって撮影する・・・・・
   
まめちん? どいてくれないと、ママンは動けないんだけど

それって、分かるかな?
   
・・・・・・・・・・・・・


ネコってね、ちょっとしたイヤガラセも
とんちんかんなのである




ところで・・・・・・
   
朝イチで、こんなん届いた

   
博多の名店「ア・ラ・メゾン」から、毎年いただいている夏のお楽しみ、

キャンベルぶどうのジュース
   
もぉ、濃厚で、芳醇で、「ジュース」と呼ぶのはどうかと思うほど

ぶどうの味凝縮な一品で・・・・・


見てたら行きたくなっちゃったな

また、予約しちゃおっかしら
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         枕におもちゃに大活躍
  

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« オヤジのリクエストだったの... | トップ | 最近のお気に入り枕。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-25 09:53:08
あ、今年も来ましたね~。
このジュース、画像で見るだけでも
垂涎、いや、文字通り およだが 溢れて
来るんですよ。

なのに、タイトルを読んだ時の ワタシの
最初の反応は、「チキンヌードル・
スープかな?」でした。
キャンベルって言われて、葡萄よりも先に
缶入りスープしか思い出せない自分が
哀れだなぁ。。。。
ww (ルタ)
2012-08-25 10:45:22
おはようございます♪

キャンベルのぶどうジュース・・・。
良い色ですねー。

おいしそうw
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-25 12:35:45
わかれへん…こうゆうまめちんは笑えるぅ♪

ア・ラ・メゾン行っちゃいますかぁ?

まめち~ん、近いうちにまたお留守番かもよ~。
乗って欲しいな~ (ぐるぐる)
2012-08-25 13:14:04
こんにちは。
私もまめチンに乗ってもらいたいな~

キャンベルっていうから
缶詰のキャンベルスープかと
思っちゃいました。
美味しそう (テニきちペッペ)
2012-08-25 13:58:07
 まめちん、朝はちゃんとおかあはんの足にまとわりついているんだね。そっか、この時に 愛の充電 をしてるんだ


  わたしもキャンベルと見て、スープだと思いました。見る
からに濃厚なジュース、美味しそうだわ!
Unknown (Unknown)
2012-08-25 15:04:57
キャンベル葡萄ジュース…
キャンベルって前々から食べてる甘ーーい葡萄かなあ~白葡萄のナイヤナガラとか。ジュースかなり濃いのね~いやあうまそう。
食べるの大好き (あさみん)
2012-08-27 09:49:39
そうか、これがきっかけだったんだ・・・
窓際さん御用達のアラメゾン行ってみたいのですが、
九州方面までなかなか行く機会がないんですよね~。
やっと福岡いけたぜいと思ったら、
休みだったりとか残念きわまりない。。。
あぁ、いつ食べれるんだろ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。