でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どのへんがヘンタイか・・・・。

2014年02月20日 15時10分18秒 | まめじろうな日々


脱ぎ揃えてあったモロッコのスリッパ、「バブーシュ」。
   
また来てるわ

   
あー・・・・・まめちん?

   
それ、まだそんなにニオイがある?

   
独特な皮革製品のニオイも

4~5日も履けば、すっかり消えてきておりまして・・・・
   
ニオイなんて、無い方がいいに決まってるだろ?

この変態ヤロウめ
   
・・・・・・・・・・・




履き心地もよく気に入っているのだが・・・・・
   
あとは、底にもちょっと防水加工がされてあると
尚、よかったんだけどな~



って、目線を上げると・・・・・
   
・・・・・・・・・

   
って、足はかたっぽドコ行った?



反対側から覗き込んでみる。
   
ちょこっとだけ見えてら ぷぷ

   
へっ まぁ、そう怒るなよ
そんなぷよぽよ、見るなって言う方がムリな話で・・・・
   
あ、あんよがちょっと見えてキタ

   
においフェチのあんたに言われたくないね

   
行ってしまいましたとさ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     はいてりゃすぐに、においは取れます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 目覚めの絶景。 | トップ | つかまえて、おしおき。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷよぽよ (ツバサのママ)
2014-02-20 15:31:25
まめさんマジでかわいい、うちもバアバの畑行きのコートがおいてあると潜り込んで臭い嗅いで半開きの口元で恍惚な顔して出てきますよ!変態かぁ?
やっぱり (きんもくせい)
2014-02-20 15:59:03
ペンギンがタマゴ温めてるように
見えちゃうな~
ヘンタイ合戦 (猫恋)
2014-02-20 16:10:43
どちらも甲乙付け難いヘンタイ
その場面を
ニヤニヤ見てる方もヘンタイ?

ヘンタイ集まりも楽しいね♪
変態 (やまちゃん)
2014-02-20 17:06:37
えーやないですか (^ ^)

こういうヘンタイ 大好き!!

ヘンタイ、行列作りゃ恐くない。
ねっ!まめちゃん。窓際さん。
てか、 私もね(^O^)
Unknown (ねこ団子)
2014-02-20 17:31:57


マメちん、相変わらず大きめのお洋服(?)がお似合いね♪

余った部分のてれてれ具合が絶妙ww




マメちんが変な匂いフェチなのは、誰ゆずりなのかな~(笑)

わぁ~ (ノルウェーじゃん)
2014-02-20 18:54:04
ヘンタイってほめ言葉だよね
タイヘンだ・・。 (きすけ)
2014-02-20 20:23:22
まめちんがヘンタイになってタイヘンだ・・。
皮革製品のかほりと窓際さんのかほり・・。
癖になったのか??
斬新・・・ (平蔵)
2014-02-20 21:12:20
毛皮のニッカボッカだ~
Unknown (ごーるど)
2014-02-24 20:59:39
ワンコ、にゃんこはクセのある匂い大好きですね~

まめちゃんのばびゅーん
カワイイ~☆☆☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。