でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・。

2006年09月24日 01時13分30秒 | まめじろうな日々
おやすみなさい。
   
                 画像をクリックすると動画が流れます。
音、最大にして見てみてください

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  こんなブログでも、誰かが押してくれてるわけです。感謝!    
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
       
   お手数かけます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | おはようございます。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azuco)
2006-09-24 01:42:40
はじめまして。こんばんワー。

にゃんこの寝姿はたまらんです。

まわりがざわざわで、最大にしてみたが音声が聞こえなかったのですが、もしかして!?

いびきですか~?

かわゆい。

うちのショコラのいびきはまだ聞いたことない・・。
何か聞える (ユーミン)
2006-09-24 05:36:53
スー?ヒュー?ピュー?

何か聞えてる。寝息かな?顎枕が気持ちいいのですね。こんな様子は癒されますね。翔の体重は4kg丁度です。散歩行ったり。家の中で一人運動会してるからでしょう。階段の上り下りが大好きです。うるさいです。お刺身も焼き魚食べません。キャットフードのみです。

すみません、かってにリンクさせて頂きました。
聞こえた~!! (トトラママ)
2006-09-24 08:06:59
聞こえる聞こえる~!!

この間よりもハッキリと

こんな寝にくそうなかっこでも爆睡してるのねっ。



今日は近所の小学校が運動会らしく、朝早くから外が騒がしい。

「頑張や~!」とか、「場所もうないで~」とか。

そんな季節ですなぁ・・・
Unknown (miyaya)
2006-09-24 11:10:30
まめゾー!起きれーーー!



ボリュームMAXにしてパソコンに耳くっつけて聞いたら聞こえた!

スー、ズー、ピー、ヒューだって!笑えました。



なぁなぁ、おかぁはん、早く起きなはれ~!

99位になってたで~!





おおっ!azucoはんがおる!

ここのショコラちゃん、超かわいいで~!



コメント、ありがとうぎざいます! (窓際)
2006-09-24 11:29:32
《azucoさんへ》

いらっしゃいませ~

ようこそお越しくださいました

うれしいですね~、

だんだん尋ねてきてくれる方が増えてきた

ショコラちゃん、ちょこっと見に行きました。

まめじろうのちょうど2つぐらい下ですね。

もう、まめじろうを見るのがイヤになるぐらい

きゃわいい~

後でゆっくり遊びに行きますね





《ユーミンさんへ》

いっらっしゃいまし

翔くん、4キロ~

ありえね~

やっぱまめ、痩せさせなきゃ

そりゃお前もか・・・

いびき、聞こえづらいですかね?

ウチは田舎だから静かなのか

フレームとパソ、最大にしてもダメなんて

ウチも秋の虫が爆音なんですけどね

それが静かっていうことか





《トトラママさんへ》

おはよ~ございま~す!

やっぱ、はえーな。

実は年齢70ぐらいじゃねぇの

ウチも昨日が運動会でした。

反響してサラウンドな騒音でうんざり

今朝は昨日のお出かけ風景をアップしてくれるのかと

期待してたんだけどな

いいないいな、どこ行ってたんだろ

あとで遊びに行きますね~





《miyayaさんへ》

起きてるよ~

すごいすごい初めての2桁っすよ

励みになるなぁ

miyayaさんのおかげっす

いびき、オヤジくさいでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。