でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハンティングGoGo。

2015年07月15日 09時10分39秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も面白かった
  
べしべしと、オヤジにカオをハタかれているまめじろう。

  
もちろん、意味も無くハタかれているワケではない

  
噛みつくから、反撃されているワケでして・・・・



何度もべしべしされ・・・・・
  
なぜ?

悪いのはあなたの方なんじゃない?
  
・・・・・・・・・




スキをついて、オヤジが走り出す。
  
オヤジ:「じゃ、お風呂行ってくるから

  
あ、追いかけるぞ?!

  
オヤジ:「来ないでぇ~


・・・・・・






慌ててこちらも階段をかけあがる。
  
運動不足に、お互い息を切らす。


まめちん?
そろそろ終わりにしておきなさいな
  
・・・・・・・・・




まめやんね?

久しぶりに・・・・・・・
  
スイッチ、入っちゃったようでして・・・・



オヤジ:「やめて こないで
  
いろんな遊びをしたがるまめじろうなのだが

コレは「ハンティングごっこ」
  
オヤジは毎度決まって「噛まれ役」




そんなオヤジ、お風呂に逃げ込み、ドアを閉め・・・・
  
いや、あんたも卑怯だろ




すると、中から・・・・・・


オヤジ:「パンツ忘れたぁ~
  
オヤジ:「おかぁさん、とってぇ~

いや、あたし、食器洗いしなきゃなんないし
  
オヤジ:「んもぉ~っ

  
オヤジ:「やめて こないで 噛まないで

  
こっちも忙しいので、家事労働へ戻る。


その後も、オヤジがお風呂から出るまで
ドアの外で吠えてまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   例のグリルインロースターで焼こうと注文中
 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« タッパと学習するまめじろう。 | トップ | もなもなとぶつぶつ言われる。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳ぃ~~! (mikappe)
2015-07-15 09:33:40
まめちん、お耳が・・・(笑)
そして真剣な顔

おとおはんも大変だ!
パンツまで忘れて・・・
けど、第三者的には面白い!
追いかけられたい!
噛まれても良い!←変態・・・
ハンティングごっこ (ふくふく)
2015-07-15 09:57:56
きゃ~。まめさんとおとぉはんのハンティングごっこ
楽しいです~^^。

窓際さんのアテレコは最高です^^
まめさんの「にがすかっ。ばっ」が可愛くて~。
さすが、まめさん。(チーターみたいですっ)笑

でも、おとぉはんは大変でしたね。



おはようございます! (由香)
2015-07-15 10:20:10
バスでの移動中にブログを拝見して、
思わずニヤけてしまいました(笑)

まめチーターが目覚めたのですね~
狙われたおとぅはんには申し訳ないのですが、面白かったです!

お風呂上がりは無事だったのかしら…
毎度のことですが… (きよみ)
2015-07-15 10:21:37
おとぉはんとまめちんのやりとり、相変わらず笑えます!
まめちん、毛がボワッとなってますねぇ
おとぉはんには申しわけないけど、笑いこらえるのに大変です!
久しぶりの(o^^o) (葉月)
2015-07-15 10:38:54
噛ませろや~~(笑)
まめちゃん絶好調かな(o^^o)
おとーはんにそのまま一緒に
お風呂はいってもらったら?なんちて( ^ω^ )

今日も暑いのでお気をつけくださ~い。
Unknown (メルモ)
2015-07-15 10:51:54
すごいなまめちん 完全にチーターになってるね!キッククッション出しても ダメなんですか?おとうはんを噛みたいんですね ニャンコどうしがたまに遊びでプロレスみたいになるやつと同じなのかな まめちんがんばれ!おとうはんもがんばれ!
楽しい! (マロン)
2015-07-15 11:10:16
久しぶりにまめちんの
「かませろやぁ」を見ました
おとぅはんには気の毒ですが、見ていて楽しい
それで最終的にはまめちん、噛むことができた
のかな
オウチが広くなって、追いかけっこも楽しくなった
ね、まめちん
おはようございます (りんリンママ)
2015-07-15 11:22:41
「かませろや~」のまめちん、最高におかしいです!

朝からひと笑いさせて頂きました

まめちん!ありがとう
Unknown (ぐず)
2015-07-15 11:33:15
まめちんの背中の毛が
ぽわぽわだねぇ(笑)
お気の毒~ (シエルまま)
2015-07-15 11:53:19
あんなに好きなのに
なんのスイッチが
入ると追っかけまわすかね~
まあ、家族のふれあいタイムも
ひつようだけど、おとうはん
かわいそ~
毎回読者てきには
おもろいですが。
ゾワゾワさかだってる
まめちん、最高~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。