でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

受けとめる愛。

2018年05月08日 09時18分06秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん、
遅くまで呑んだくれておりまして
  
まめやんは
ソファーで爆睡。

ま、ソレはいいのだが、
あのクチ・・・・・
  
やべぇな


ちょっと様子を見てみるか
  
そっと持ち上げ、

のぞき込んでみる。
  
わ・・・・

  
やっぱり垂れてる



アレが毛布に
染みこんでしまっては困る

困るのだが
手の届く範囲に
何もない

仕方なく
慌てて手を差し入れる。
  
ふぅ・・・・

なんとか受けとめきれたか?
  
うはぁ

  
まめちん?

あの、またおヨダが・・・・
  
へ?

  
えー

  
このまま寝る気か


「ちょっと待った」と
慌てて腕を引き抜くと・・・・
  
ひぃぃぃぃっ
で、この話、もちょっとつづくのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


もう買いました
一家に1本、必需品
  
詳しくは、コチラをどうぞ




 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« かんづめと、ねこ。 | トップ | こんな物体。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (たまちゃん)
2018-05-08 09:43:33
年取ってくるとお口がゆるゆる(笑)
まぁ人のことは言えませんが…
安心しきってる無防備な寝顔
まめちゃんは幸せ者だね
でもタイトルに笑った
おはようございます (りんリンママ)
2018-05-08 11:08:49
ありゃ~

お口ゆるゆるは、困りますが…

幸せな寝顔は、可愛い

今朝、うちのにゃんこ!
3回もうん○、やってくれました
もう、大変
Unknown (ふちゃみん)
2018-05-08 12:45:14
うわぁ~!!すごいアップ!!

およだはともかく…まめちんのアップ♪♪♪

続きは何が起こる?
( •ω•ฅ) (はるか)
2018-05-08 13:02:41
猫のヒゲってたまに黒いの混ざって生えますよね(´=ω=`)

うちのも1本だけ根元が黒いヒゲあるんですよ
そのヒゲだけじっくり見てしまう時が笑
Σ(・ω・ノ)ノ! (ahaha)
2018-05-08 14:07:59
た 大変 窓際さんアレルギーが出ちゃう‼
早くおよだ洗い流さないと。。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。