でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ペロっと舌を追いかけてみました。

2007年07月25日 15時26分48秒 | まめじろうな日々
昼休みに帰ると・・・・・
   
よく眠ってらっしゃる

   
しかしコレじゃ寂しいので・・・・・

   
ご自宅から別宅ベッドにお連れしてみた

   
やっぱり怒られた

   

   

   
あら、「い」が撮れなかったわ
   
ま、そう怒るなよ

   
せっかく帰って来てやってる(?)んだから、
ちったぁ起きた顔みせろよ

   

   

   
「い」が撮れた

   
じゃ、本日のランチ紹介

   
いつものアレ

   
冷凍だからねぇ

   
ヤバ~

   
わるかったな~

   

オヤジと半分こしなくていいのなら・・・・・
   
もりもりっとね

   


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
    にほんブログ村、3位に復活できました


      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 


      厚かましくも写真展に参加します。


じゃ、恒例の・・・・
   

睡眠誘導物質発射っ


やぁ~っと週の前半 終わりですもんね~。
ちょっと休憩しませんか?   いひひひひひ
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 今朝の講義・・・・・抗議? | トップ | 闇の魔術に対する防衛術。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやーーーん (はづ)
2007-07-25 15:32:38
昨日に引き続き、今日もヤラれたぁー

でも、も・わぁー・いっ、大好き
打ち勝って、頑張るつもりが、やる気ゼロになりました。

んもぉーどうでもなれー
むっちりがベスト (クマゴロー)
2007-07-25 15:43:41
キャー二枚目がーーーーー
可愛すぎるうううう
ぎゅうーって抱きしめたいっす
あーかわいい

ランチの時にぶるれ食べました!美味しかった

まめちんの舌ってキレイ
Unknown (あめぶら)
2007-07-25 16:08:10
やっぱ、ケッサクですよね♪
「も~あぁ~~~いっ!」の、「いっ」の部分が♪
いつも、見ながら、
「ココで指突っ込んだら、いっ、じゃなくて、うっ、になるな」
などと考えて一人で笑ってます♪

睡眠誘導物質‥‥最近、あんまり効きません(笑)
そのうち、麻薬並みに、量を増やさないと効かなくなったりして♪
それはちょっと‥‥やばいかも‥‥(爆)
相変わらず (pum)
2007-07-25 16:14:51
まめちゃんに欠伸をうつされる私
Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-25 16:18:09
「あふっ」、ちょっと情けないお顔ですね。よっぽど眠かった?
「いっ」はいつも、いいわぁ。
「いっ」コレクションが増えてきて、とても嬉しいです。
まめじろうさん、の待ち受けにしてもよろしいじゃろか?

相変わらず (pum)
2007-07-25 16:23:14
書きかけコメは削除願います。
お手数お掛けしますっ

もう、睡眠誘導物質をまともにくらってしまった
欠伸が止まらない・・・
次回こそは、華麗にスルーしてやるぅ
生まれ変わったら飼い猫になりたい

ところで、今日の夕飯は何かな? 楽しみ
Unknown (かっちゃん)
2007-07-25 16:34:18
「起こすなゆうてるやろ!」のまめちん、ほんまに怒っててかわいいなあ~。
もわ~いの時、あご外れそうだけど大丈夫?
ところでまめちん、あくびの時にお口のにおいは大丈夫なのかしら?
うちの猫はあくびの度に、みょ~なにほひが漂います。(ま、それも好きといえば好きかも)
いっ (Y)
2007-07-25 16:40:15
あくびの いっ の写真 がかわいいですね。

もっ わぁー あふっ とか 
もわぁー んがーっ いっ とか 
いろいろ バリエーションが。

まあ、どれもこれも、かわいいんですけどね。
Unknown (こけし)
2007-07-25 16:42:19
それにしてもまめちゃんの睡眠誘導物質の威力はすごい~!見ている人に眠りを誘いますね。
私もまめちゃんのねむねむ攻撃に今日も勝てませんでした。
誘うなら。 (SALY)
2007-07-25 17:14:14
そんなに かわいい寝顔して あくびたっぷりして
睡眠誘導物質 撒き散らかして誘うなら 責任とって
私の添い寝してください

生殺しです


今日も あちぃ…
ニートのくせに 今日は 昼真っから 外出してしまった…
やべぇ 下手こいた…

暑すぎたから 呑みたいです。
ガバッ~とね グビっ~とね ぐぇ~って言っちゃうほどに…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。