でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ベッドがないまめじろう。

2018年03月04日 09時43分04秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜の話の
つづきになるのだが・・・・
  
ベッドカバーを
洗濯されたまめじろう。

代わりの寝床を用意するために
毛布をすべて
とられてしまいましてね
  
・・・・・


で、いつも通り
隣で呑んだくれていたのだが

なんだか・・・・

足が、

重い


見ると、
  
いつの間に

  
つか、なんでわたしが

枕代わり
  
まめさんや

  
枕の毛布、使ってないのなら
返してくれないかな?

あと、足が痛いから
はずしてもいいかな?
  
くっそぉ~う





朝。

なかなか下りてこないまめじろうの
様子をうかがいに階段をのぼると・・・・
  
なんだ

起きてたの
  
置いてくって
何度も声はかけましたよ


って、いつからソコで
待ってたワケ?
  
自分で
下りなさいっ



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


軽いけど分厚くて
もっふもふでふっかふか
  
お風呂上りに癒されるタオルです




 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 代替品を用意する。 | トップ | ちちくさいねこ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-03-04 09:55:29
まだ ベッドカバー 乾いていないんですね
今日は乾くといいですね~
すやすやと眠るお顔 天使ですね♪
いつも癒されます
なんだかんだで (よし)
2018-03-04 11:40:40
おかぁはんに甘えっこのまめちゃん(´▽`)
ぺちょっとくっついているのが、可愛いなぁ。
今日は、暖かい洗濯日和ですが、ぼーっと過ごしてしまいそう。
Unknown (オメガ)
2018-03-04 22:14:53
迎えに来たの?

ホントにまめちんは賢いしとです 笑

うちも ホタルイカにヒカリモノは大好物

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。