でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かくれんぼは、いつも鬼。

2018年04月06日 21時42分19秒 | まめじろうな日々


あ、まめやんですか?

いますよ?

あそこに
  
・・・・


開けてみましょうか?
  
見つけた

なにしてるの?
  
あ、だめだった?

  
やりなおし?

  
あぁ・・・そうなんだ・・・・・

つか、もう
見つけちゃったけど
  
あ、ハイ





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエスト通りに、

  
麻婆豆腐と、

  
トマトの炒め物。

  
今夜もなんとかなりまスた




で、ブログを書きたいと
思うのだが・・・・
  
テーブルの下では、

  
もう、「1」でしか
つけてないんですけどね。

床暖
  
テーブルが屋根になるからか

あったかい空気がこもるらしく・・・・
  
あの、まめちん?
どいてくれるかな

テーブルを使いたいんだけど。
  
ねぇ、聞いてる?

ホントは起きてるんでしょ?
  
・・・・

  
ダメだ、こりゃ byちょーさん



じゃ、そんな今夜のおまけの1枚
  
よい週末を~


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


わさびマヨネーズをぬったパンに
  
はさんで食べてみてください





 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 時間がないしとと、時間があ... | トップ | 超、ねこ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2018-04-06 22:05:01
まめちん、みっけ♪
カーテンの中が好きなの?
ばい… (めちゅ)
2018-04-06 22:20:20
ちょーさんて(笑)

まめちん、上手に隠れたねぇ〜👏
おばちゃん、まったく分からなかったよっ。

火を通したトマトって、美味しいですよね(@ ̄ρ ̄@)
楽しい! (リンりんママ)
2018-04-07 00:27:24
かくれんぼ、なんて、楽しい
まめちんとしたいわ

ネボスケって!
可愛い
癒される~ (よし)
2018-04-07 05:27:01
最後の写真の、手足の所在はどこ?的な感じに癒されます。
ちょこっと牙?歯?が見えてるのもチャームポイントかな(^_-)
まめちん~ (眠り姫)
2018-04-07 10:32:21
上から2枚目のまめちんがメチャクチャ可愛い
子猫ちゃんだね
むにゅむにゅ~ (オメガ)
2018-04-07 11:25:19
まめちんのむふぅ~はホントにホッこりします

スパイシーサバも美味しかったデスヨ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。