でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

結局今日も寝不足なワケである。

2007年04月11日 09時25分13秒 | まめじろうな日々
昨夜のまめじろう。
   
ソファーで寝っぱなし

起きろよ。
もぉふとんが出てるよ。
ほら、寝室に行きな
   
結局わたしがふんぬと持ち上げて運ぶしかない


ところで昨夜も
 
恥骨揉まれて飛び起きた    ぎゃーっ

   
根性でキャメラ構えたらこの写真
速攻で知らん顔しくさる。

しかもかけぶとんが
また跳ね飛ばされてる・・・・・。
誰のせいだ?    おまえだ。

あのさぁ、今、何時だと思ってるんだよ?
   
3時17分!!

なんでこういう時だけわたしを揉みに来るんだよ~
   
結構、ゴリゴリ揉まれて痛いのである。

   
やれやれ









 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     猫が水飲んでる姿が好きなんですよ。  



  
   

       まめじろうのお気に入り
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 酒が無ければ猫で癒すしかな... | トップ | 食いに食ったり水曜日。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2007-04-11 12:22:53
猫はいいよなぁ~
寝不足なんてことあるのか?って言う位寝てるよね。
まめちゃん起きてダイエット運動!
寝すぎるから育ちすぎたんだよね
一緒に寝てくれてるからいいんじゃないの
Unknown (ひぃ~さん)
2007-04-11 14:23:24
ご無沙汰しています。
夜中の3時過ぎに起されるのは辛い・・・
でも負けずにカメラ構える窓際さん、凄い人!
やはりカメラは肌身離さず持っていないとダメなんですね。
どうですか? (21)
2007-04-11 16:21:18
頭痛はだいぶいいですか?

うちの猫、水飲んだら頭をぶるぶるぶるっと振るんですよ。
その度に壁に水滴が飛び散ります…。

でも、あのちろちろちろちろ飲む舌が好きです。
Unknown (りんまま)
2007-04-11 16:42:01
あはは~まめさん、やっぱりネラってる?恥骨・・・
うちの子は、
お水をしっぽをゆらゆらさせながら飲むので、
よくしっぽを捕まえます。
そしたら、飲むのをやめて、にらまれます・・・
で、離してやると、まだ飲み始めるので
また捕まえてジロリとやられます。
M心爽快です♪
Unknown (サンタ)
2007-04-11 17:37:16
窓際さんって意外にデリケートなんですね
私はネコが乗ろうが揉もうが
目を覚まさないそうです←オット談
なんでこんなに図太くなったんでしょう
歳は取りたくないわねぇ・・・
Unknown (anagorinu)
2007-04-11 22:12:03
水飲姿、私も好きですよ~
舌がペロペロしてて可愛いですよね☆
あと大きめのカリカリを懸命に噛んでる顔も好きだな~
昼間のサンドイッチはタマゴと何でしょう?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-04-11 22:25:56
《miumiuさんへ》
でも結構痛いっすよ?
6キロの巨体、
あのちっさな足裏に載せてくるから
食い込む食い込む

フツーに一緒に寝たい







《ひぃ~さんへ》
おかえんなさい

それでも最近、
キャメラに手を伸ばす気になれず爆睡なんてのも多いです
暗闇の部屋で撮るのって、
結構しっかり起きないとムリなんですよね~←バカ







《21さんへ》
おかげさまで、
ずいぶん表面的な痛みだけになってきました~
昨日の朝を最後にクスリも止めてます。
次は整腸剤・・・・・・

振るのはちょっと勘弁
ウチのはいつもアゴがびちょびちょ

あの舌、あの音、
好きなんですよね~







《りんままさんへ》
爆笑。
そりゃ嫌われるわ

そのしっぽユラユラ、
動画で見たいっすね~







《サンタさんへ》
だって痛いですよ
ゴリゴリ揉むから
痛みで飛び起きます
しかも恥骨なんて

カイザーあたりが揉んできません?







《anagorinuさんへ》
おもしろいですよね~、
ドリンクタイム
まん前に寝転がって
じぃ~っと見てます←変態

そうそう
カリカリ、顔しかめて噛んでるのも
おもしろいですよね

サンドイッチはタマゴとメンチカツ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。