でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヤル気を吸い取るネコ。

2008年03月17日 13時54分00秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた
   
        あ、カップスープにコラーゲン入れても、大丈夫でしたよ~

ホイルの中身は昨日の鮭の味噌焼きで、
   
そうよ~
なんだかんだ言って、結局昨日はあんまり食べてないのよ。
おかげで週末は、200グラムしか肥えなかったんだから~

   
ま、ダイエットが急務なのには変わりないが・・・・・   今日もデニムが食い込んでます。

そんなコトよりさぁ、
   
その目、ロンパってて、ドコ見てるのか分からないよ?

   
舌も片付けとけ


そうそう、今日は午前中、大根を3本ももらいましてね
なので、冷蔵庫にすでにあった大根1本をぶった切り、   要するに全部で4本。
   
いつもの液体だしで炊いといた

あとは放置しとけば 夕方には味がしみてるだろうから、
鶏だんごでも入れて完成させるかな。

   
じゃ、行ってくるわ

   

   

   

   

   
至近距離で睡眠誘導物質を浴びてしまった

もぉ、午後からサボってヨイ?
   
やっぱり?
  読んだら押してくれるとありがたいっす
   
ありがとぉ   かたじけない


      窓際使用デジイチ。手ブレ補正付き

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

業務連絡:オヤジぃ~、アレ探してきてな?  あと、ビールもっ
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 行かんといて。 | トップ | 幸福な食卓。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-17 14:11:27
まめちゃんはロンパってても舌が出ていても可愛い~1枚目の説明書きが笑えます・・・やっと起きたネコ窓際さん、ランチ少なすぎっ!本格的にダイエットですね200gなんて肥えたうちには入りませんよね「もっ」のお顔もだ~いすきっ
こんにちは (ふらた)
2008-03-17 14:57:52
いつも楽しく拝見しています。
バナーをポチっと押しておきました。
Unknown (ももっち   )
2008-03-17 15:07:34
今日は社長に張り付かれてるので1ポチだけで
ご勘弁を…
今日も (monaco)
2008-03-17 15:18:47
まめちゃんの「もっ」「わっ」「あ~」につられて
アクビが出てしまいました。
私も午後からサボりたいよ。
さすがだわ (猫姫)
2008-03-17 15:22:57
週のしょっぱなから睡眠誘導物質発射じゃ
全国の方の勤労意欲は急降下でっせ~。

でも窓際さん、写真上手ですね。
ナイスなタイミングで、まめチンのよい表情が撮れていて。
私はカメラが良くてもだな、きっと。


「はよ行きなさいっ」は大きく引き延ばして
いろんな会社の営業部に貼っておいたら良さそう。
営業成績アップしそうやなぁ~
Unknown (ぐず)
2008-03-17 15:54:02
あ~~ん、やっぱりデジイチがほしい♪
と前から思いつつ・・・

ちょっと前から変な考えが浮かび・・・
頭がぐじゃぐじゃと悩みちぅ・・・

薄型テレビをかってぇ、そのポイントで
デジイチ買うとか

あああああ・・・どうしよ~~

まめち~ん、おしえちくりぃ
眠気 (にゃん)
2008-03-17 16:05:01
まめちんは今日はずいぶん眠そうですね
最後の写真のまめちん若いからか歯が真っ白!!
綺麗ですねー
それにしても週末200gだけの増加で
すんだのはウォーキング効果でしょうか?
食べたら消費すればいいというダイエットの
王道がストレスなくて1番ですね
私も歩いてみようかなー
お腹も引き締まるしお尻も上がるらしいです。
TVでやってましたよ

Unknown (Aたん)
2008-03-17 16:17:29
まめちゃんの、もっわあ゛~いっ
いつもまともに食らってしまいます

それにしても…
睡眠誘導物質発射しといて
はよ行きなさいっとは
まめちんイヂワルなんだからっ
Unknown (ぶぶ)
2008-03-17 17:22:03
ロンパってる目ダヤンに似てますね。

大根4本炊いたのは豪快な。
うちは1本でも もてあまします。

はよ行きなさいっ  こわっ
Unknown (サンタ)
2008-03-17 17:45:25
んもぉー
ダイエットちぅなんだから
200グラムしかって言っても
増えちゃダメじゃん

あしたからおにぎり1個にしとき
晩ごはんもおかわりしちゃダメだからね

まめじろう、寝る暇なんかないんだよ
キミの仕事は母を見張ること

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。