でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

平和なひととき。

2006年10月21日 13時04分30秒 | まめじろうな日々

昨日、真夜中までかかってデンプシー・ロールしながら必死でしたブログ更新。

だって寝不足な上にワイン1本空けてしかも真夜中っすよ
ほとんど意識無かったっす・・・・

で、やっとこさ眠ろうと寝室(なんていいもんじゃないが)へ。
   
やれやれ・・・・

微笑ましいのか妬ましいのか・・・・。
思わずキャメラ取ってきてフラッシュ撮影してる自分もアホだが。

しかし・・・・
   

今夜も一家の主が煎餅布団で、

ただのネコ野郎がふかふかベッドってどうよ?

あつかましい・・・・

   
やべっ 起きた?

   
目、開けて寝るなよ


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ちなみに今朝は早朝にウン○攻撃。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 更新の遅れた理由。 | トップ | 掃除ってめんどくさいですよね。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうな2人 (留守番隊)
2006-10-21 13:27:35
二人で同じ夢でも見てるみたいに寄り添って寝てますね。

昨日の夕食はイタリアン+鯨カツ。美味しそう。ワインがすすむね。

しかしまめ君はグルメな猫ですね。砂をかけて隠すしぐさ。そこまで嫌わないでもいいのに。

人間が美味しい、美味しいと食べた後で同じ物をまめ君が砂をかけるしぐさをするのを見たら泣けますね。
Unknown (miumiu)
2006-10-21 13:32:47
仲良く寝てますね

やっぱり男同士だから?

猫ってふかふかの所じゃないと寝ませんよね。うちも生意気集団なんで



仙台に来てくださいな

牛タンご馳走しますよ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-21 15:59:28
《留守番隊さんへ》

とにかく好みがうるさいんです

ヒトの好意を平気で踏みにじるロクデナシ

お世話はすべてわたくしがやって差し上げてるのに、

結局まめじろうはオヤジの方が好きなんです





《miumiuさんへ》

このふたり、ホント、仲がいいです。

はっきり言って、ジェラシー

オヤジもネコなんかには興味ないような顔しながら、

なんだかんだとくっついてる

ま、いいんですけどね。



牛タン、マジっすか

行きます行きます

あと、牡蠣の土手鍋、食べたこと無い

牡蠣って、1回苦しんだことあるんで苦手なんですけど、

やっぱ有名な「土手鍋」。

1回ぐらいは食べてみてっす
Unknown (ウリ)
2006-10-21 16:03:06
おやじさん、まめちゃんとそんなにくっついて寝ちゃってうらやましー

私も、いつの日かフーちゃんとくっついて寝たいなあ

寿司屋では、生中一つに、日本酒四合くらいやったかなー

ちなみにちょっと前に胃カメラの検査しましたが、ピロリ菌はいませんでしたー
ウリさんへ (窓際)
2006-10-21 16:07:58
参りましたっ

師匠と呼ばせてくださいっ

私は飲んで3合ですよ~



ピロリ検査したんですね

わたしも勧められたんですが、

胃カメラってどうよと先延ばし

今ではカメラ飲まなくてもすぐ分かるそうですけどね。

飲みすぎると必ず胃腸にきます。

ちなみに現在も慢性的に腸にきてます

今夜からしばらく酒量を落とすことを誓いま~す



フーたん、まだ一緒に寝るとつぶしちゃいます?
かわいいっ! (トトラママ)
2006-10-21 23:50:15
パパさんと寄り添って寝てるなんて、なんて微笑ましい光景

こうゆうの見てると、幸せな家庭って感じがしますね

確かにヤキモチやくくらい、仲いい光景ですね~。

ヤキモチってパパさんに?まめちんに?
トトラママさんへ (窓際)
2006-10-22 00:23:25
なんでこのあたくしが

オヤジなんかと寄り添って寝たがってるなんて思うわけ



くっくっくっ

今夜はあのたたんだ掛け布団を私のほうへ置いてみよう



鍋パーティ、どうでした?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。