でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そろそろ箱も、終わりなのか?

2011年09月16日 21時40分43秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
オヤジが買ってきてくれたケバブ

   
こんなシャレたもん食うの、久しぶり

あとはコレもオヤジが買ってきてくれた、焼きそば。
   

どうもパンチの無い味だったので、猫姫さんからいただいた
石垣島ラー油を垂らして
   
おかげさまで、今夜も楽しく呑ませていただいております



で、今夜のまめじろうさんなのだが・・・・
   

珍しくその箱、タテヨコ正しく使ってるんだね
   
しかし・・・・

今日は朝から別宅ベットに入りっぱなし
さすがに暦も秋だし、いよいよこの箱も卒業かと思ったのだが・・・・・
   
・・・・・・・・・・・


オヤジ:「ホントにその箱がお気に入りなんだね
   

オヤジ:「それに今日はキレイに入れてるしね
   

さすがにこんな顔で入られると・・・・
   
まだまだ捨てられないかな



で、そんなその後のまめじろう・・・・・
   
あはははは すっかりトロけきってやがるな

   
って、そういや箱は?! ドコ行った?!


慌ててよく見ると・・・・
   
あったんだ

   
もぉ、お肉に埋もれて、ほとんど見えなくなっているが・・・・

   
あんな箱でも、彼の宝物だそうである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


         まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 「缶」と「眠」で、その後は... | トップ | まめさんの一番欲しいもの。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜Д゜;) (ともにゃん)
2011-09-16 21:42:46
箱、あったの!?

完全に覆いかぶさってるじゃん。。
そういや箱は?! (べにお)
2011-09-16 22:33:35
の太文字に大爆笑!!
まめちんったら、ホントのホントにこの箱が好きなのね。
もう1ヶ月くらい(いや、もっと?)楽しんでるじゃない。
箱というより、座布団のようになってますがな。
最早、何も… (ねこばば様)
2011-09-16 22:53:25
何処にあるのか?全く判らなかった。
全てを覆い被せる、その……なんと申しましょうか? 肉布団。

ムニュって抱っこしたら、さぞや幸せだろう程に。
Unknown (まいめろにゃん)
2011-09-16 22:55:17
箱の上で、眠り込んでしまったのですね。

コンパクトに箱にまとまっていたのに、
眠り込むと、下敷きになっているとは。

まめちゃん、起きた時箱がつぶれていて、ショックでは。
まいりまスた! (エディ)
2011-09-16 22:59:48
ぎゃはは~っ、笑わせてくれるわ。
ちんまり箱に収まっていると思っていたら・・・。あと3ヶ月もすると新しい箱が届くのかな?。箱だけでいいけどさ~(*^^)v
またまた、ビールにあうのが並びましたね。
Unknown (amesyo)
2011-09-16 23:26:17
えっ・・箱が箱で無く成ってる・・でも最初は箱だよね・・敷物・・?
ちょこし箱に納まってるまめじろうはん・・黒の箱に「誰か拾ってください」家なら書ています(笑)
物持ちいいね~ (シエルまま)
2011-09-16 23:35:26
凄い、まだちゃんと
入れるんだ!
変幻自在の箱だね^^
今夜もかわゆいまめちんが
観られてうれしいです。
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-09-17 00:42:58
その箱はまめちんどくと復活するのかな~?

このところすっかりどろんどろんになって
寝てる姿が多いけどやっぱり季節の変わり目は
休眠モードなの?

地元の西友のそばにケバブ屋さんがよく車で
いるんだけどいつも肉のニホヒに吸い込まれそうに
なります~
なんかもう、 (王子のばあや)
2011-09-17 05:28:41
これでは捨てられないですよね。
まめじろうサンの最愛の箱。
箱と敷物両方使える便利な代物。

「まだすてたらあかんよ」って
いつまで 保つかなぁ。。。。
形状記憶箱?? (ほへほへ)
2011-09-17 07:09:26
あはははは。
笑わしてもらいました。
仕事忙しすぎて限界に達したので、まめちん見るとホッとします。
今日から4連休にしてやりました。
もうしんどい。辛抱たまらん言うて・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。