でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんな大きさ。

2013年12月02日 21時40分45秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
手抜きパスタ

   
キャベツが安かったんでね。

エリンギと鶏肉で・・・・・ベースは鶏がらスープ。

にんにく、じっくり焦がして、キャベツはシャキっと炒めて・・・・
   
ま、今夜もなんとかなりまスた





ところで・・・・・・
   
なんせ“おこた”が入ってるもんだから・・・・

   
呼んでもつついても
トロけきって、寝っぱなしでしてね



なので、ちょっとは運動してもらおうと、
   
むりやり抱き上げる

   
起きましたか?まめさんや

   
・・・・・・・・・・・



それにしても、重い
   
たまらず、抱え上げて、持ち直す。

   
我が家のまめじろうさん、こんな感じの大きさです



で、ちょっとの間は、起きてたのだが・・・・・
   
すぐにまた、このありさま・・・・・


って、トリ、大丈夫か?
   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    シリコン1枚板洗いやすく、しなり具合もいい感じ
 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« おこたは不要? | トップ | ごはん以外に、寝てても分か... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (まさと)
2013-12-02 21:42:58
マメマグロ????

デカイっすねー
Unknown (ファミー)
2013-12-02 21:44:13
まめちんほんと大きいですね
うちのネコの倍くらいありそうです。
窓際さんが抱っこすると余計に大きく感じるんでしょうか。
抱っこの写真がカレンダーにあるとうれしいのですが
やっぱ (平蔵)
2013-12-02 21:44:44
デカイ!
いつも見てるけど、比較対象がないからさ。

いやー、デカイ!
( ^ ^ )/■ (Love Beer)
2013-12-02 22:08:48
本日は公休日で呑んだくれてまーすU+2757U+FE0F
で…まめちんの実物大がおかあさんとの比較で理解、確認、実感が出来ました( ̄^ ̄)ゞ
で、デッカい(¬_¬)
おっきいね~ (ひららを)
2013-12-02 22:19:54
まめちんホントにおっきいね~
抱えきれないよ~

でもその大きさがまめちんのチャームポイントだよね!!
やっぱりおっきなにゃんこは人を幸せにするよね♪
Unknown (あーしゃん)
2013-12-02 22:21:05
あまりの大きさにビックリして、思わず初コメントしましたU+2211(゜Д゜)
まめちゃん、本当に大きいんですね~
私よろけるかも…(;^_^A
これからも楽しみにしてます(*^^*)
いや、コレが また。。。 (王子のばあや)
2013-12-02 22:22:16
窓際さんが「やっつける」って言う
お料理が、実は とっても好き!
手抜きみたいに見せてるけど、ホンネ
素直に美味しい お献立 ですよ。
こういう シンプルなの、良いわぁ!

まめじろうサン、トリさんと 仲良く
爆睡してね~。
ハトヤ再び (mao)
2013-12-02 22:43:34
まめちん、毛皮着たマグロになってる
トリさん、クチバシへしゃげてるよ・・・
Unknown (いろいろ豆)
2013-12-02 23:01:23
いやあ~凄い
デカイ!
抱きごたえあるねえ~。
今更ながら~ (ごーるど)
2013-12-02 23:46:16
マメちゃん~
窓際さんに寝込み襲われて( ̄(工) ̄)
しかし、よ~く育ってますね~( ̄Д ̄)ノ
ニャンコも大きくなるんですね~
マメちゃん抱っこ券が欲しい(≧∇≦)
パスタペペロンチーノ風ですね(・Д・)ノ
ところで窓際家は暖房かなり効いてますか?
窓際さん半袖~(・Д・)ノ
又窓際家を覗けた( ̄Д ̄)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。