でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

厚かましいのがネコってもんで・・・・。

2013年09月12日 14時10分45秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜の続きの話・・・・

大好きなオヤジの枕と、
いつも一緒に寝てるトリを添えられたまめじろうだったのだが・・・・
   
ま、そりゃ、昼間あんだけ寝といて、夜まであっさり寝られちゃ
それはそれで問題だろうけどね


すると、まめじろうさん・・・・・
   
あれ ママンにくっつきに来てくれたの

   
そうかそうか 一緒に仲良く、眠りましょうか

   
ただ単に、こっちへ寝返りうっただけだったようで・・・・・




ま、でも、せっかくなので・・・・
   
ふたりの夜の、記念写真


って、我ながらなんて重い足なんだっ
   
・・・・・・・・・・・




で? いつまで、そんな
おかぁさんのそばで寝る気なのかな?
   
そうだねそうだね
まめちんは、ド厚かましいネコですもんね
   
ま、そんなまめやん隣に置いて、夜遅くまでマンガを読み・・・・


さて・・・・寝るか
   
こうして昨夜は終わったワケで・・・・・




早朝。
   
ま、一人寝でちょっと寒かったのだが、

   
ド厚かましいネコのおかげで
股間は熱々ぽかぽかで・・・・・

   
って、なんで顔の横に来てくれないのか



結局、朝起きるまで・・・・
   
ヒトの股ぐらで、寝てました




 お ま け

おふとんを片づけようとしたら・・・・・
   
えと・・・・・・

ダイジョウブですか?
   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        コードを束ねるのはコレがイチバン
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 貴方に、安心できる夜を・・... | トップ | 起こしてみる。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくもりが良いね~ (シエルまま)
2013-09-12 14:55:23
いや~まめやんの
寝顔のかわいいこと
股間寝も結構温かく
この季節にはちょうどいい。
それにしても
いつも不憫なトリさんですこと・・・
Unknown (にゃん汰)
2013-09-12 16:54:42
おまけのオチに、ニヤニヤしました
やっぱりトリさんはこうでなくちゃ~

股間ポカポカ、冬場は冷え知らずで、朝まで熟睡できそうですね~

おとうはんの枕かいで、リラックス→おかあはんの股間で快眠(笑)まめちん最高
いいなぁ。。。 (王子のばあや)
2013-09-12 17:21:08
股間でもいい、一つ布団の中で
くっついて寝たいんだよ~。。。

トリさんっ!ファンクラブのみんなが
応援してるからね。枕だったら
まめじろうサンよりは 軽かったはず。
傷は浅いぞ~
アタシも応援してるぞ!! (ひららを)
2013-09-12 18:23:51
トリさん!!
会員番号2番の アタクシも応援してますことよ!!

大丈夫菊ちゃんには程遠く枕と添い寝なんて ラッキー♪ラッキー♪
真ん中と言いつつ (雪花)
2013-09-12 21:14:51
ママンの温もりに惹かれたんですねU+2661もうまめちゃんったら素直じゃないんだから(^^;;
トリさん... (向日葵)
2013-09-12 21:32:09
密かにトリさんのファンです。いつも残念な扱いだけど地道に復活しててキューンってなっちゃいます(#^.^#)
まめちん おとーはんの残り香とおかーはんの一方通行な愛に埋もれて幸せそうっす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。