でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

貴方に、安心できる夜を・・・・。

2013年09月12日 09時41分33秒 | まめじろうな日々


そんな、オヤジが留守で、ふたりっきりだった昨夜。

まめじろう捕獲して、オヤジの枕に寝かしつけ
にゃんパッドでマンガを読み始めていると・・・・・
   
まめさんや

   
やっぱ、オヤジのニオイは、落ち着くのかい?

   
だったら、なんでそんなに嗅いでたんだよ

   
おまいさんじゃあるまいし。

そんなバカスカ簡単に眠れるかよ
   
・・・・・・・・・・




しばらくすると・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
いや、がっつり嗅いでましたから


って、あたしゃ
おまえが変態チックな行動してようがどうでもいいけど
そんなコトより
耳、戻してよっ
   
・・・・・・・・・・・・




分かった分かった それなら・・・・・
   
はい、どうぞ

   
何ってー・・・・

いつも一緒に寝てるトリ、連れて来てやったんだよ。
   
大好きなオヤジの加齢臭と、いつも一緒に寝てるトリがいれば
おまえも安心して眠れるだろ?

   
えっ なんか言った

   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         パイル地カバーが取り外せて洗濯可 こりゃ便利だ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめじろう君とまーご君。 | トップ | 厚かましいのがネコってもん... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-09-12 09:47:36
お父さんがいない2人きりの夜
枕の匂いをイカ耳にして嗅いでいるまめちん
なぜにイカ耳
キイロイトリさんに添い寝してもらって寝たのかな
2人きりの夜のつづきはあるのかなぁ
ふふふ・・・ (にまめ.)
2013-09-12 09:48:20
あぁぁ~
どれもこれもイカ耳・・・。あぅ

おとぅはんの香りが染み込んでるのね・・・いひ
Unknown (いろいろ豆)
2013-09-12 10:26:37
なんだかなあ~
おとおはんの枕落ち着くんだろなあ~。
おはようございます。 (りんリンママ)
2013-09-12 10:38:16
まめち~ん!

昨日の夜は、ちゃんとおかぁはんの隣で

眠れたましたか~

Unknown (にゃん汰)
2013-09-12 11:26:42
トリサン久々の全体像(笑)いっつもは、きゅう~ってなってますもんね~。
おとうはんの枕をクンクンして我に返るまめち~ん面白いです~

まめちん、良いんだよ本当は、おとうはん臭が大好きって言っても
おはよ~です (猫恋)
2013-09-12 12:12:28
おかぁはんはイヤかも知れないけど
まめちんの安らぎのために
おとぉはんのパジャマ着て寝てみればぁ~

抱きついてくれるかもね…
Unknown (ふちゃみん)
2013-09-12 12:22:01
ウソウソ…ママンまで居なくなったら、寂しくてたまらないくせにねぇ~。

お父さん、ブログ見てますか?

まめちんはニオイを嗅いでますよぉ~。

お父さん的には、あんな事されてもOKなんですか?

おはようございます~ (王子のばあや)
2013-09-12 12:40:43
なんだかんだ言って 窓際さんってば
サービスイイよね。ちゃんと
トリさんまで連れて来てあげるし。

なのに、なぜ まめじろうサンは
イカ耳なんでしょうかね?
よっぽど 苦手なモノが そばに
あるのかしら~?
スゴイ勢いで (雪花)
2013-09-12 12:41:10
華麗な臭を嗅いでますね(^^;;

って最後の一言がorz
Unknown (みこと)
2013-09-12 19:18:18
あら~、トリさん
よかったね~、まめちんの側にいて(まめちんの下じゃ
なくて

窓際さん、ありがとう

くんかくんかしてるまめちん、可愛い~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。