でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

穴だらけ。

2014年05月28日 10時05分13秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・・
   
あら、やっと起きてきたの

   
って、まめちん

冬と違ってTシャツ1枚なんだから、爪が痛いって
   
右手から爪を引き抜くまめじろう・・・・・

   
おいっ こらっ

曲がってるんだから、まっすぐ引き抜くなよ
   
痛てて 痛てて 刺さってる 刺さってる

お肉に刺さってる!
   
てんめぇ ヒトの腹で爪といでるだけだろ

   
・・・・・・・・・・・・・




刺された患部を見て驚く。
   
ぎゃぁぁぁぁっ


てんめぇ どうしてくれんだよ、コレ
   
そりゃもぉボロだったけど、大事に着てたのに

   
ぷちコロス
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     大事に置いてあったこのTシャツ。そろそろ出すか
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« せめて応援ぐらい・・・・。 | トップ | ものをだいじにするこころ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはぁ~ (ノルウェーじゃん)
2014-05-28 10:37:46
穴あくですよ
特に下半身はキズだらけ
窓際さんみたいに大事に着てないけど。。。
爪も切ってるし
本人も爪といでるのに
危ない。。。
これから薄着の季節
バンドエイドのお世話になりそう(涙)
返信する
Unknown (みー)
2014-05-28 11:15:54
いつも楽しく拝見させてもらってます。
悪気は無いのよね!まめさん(笑
猫大好きで、少々口が悪くて、あんまり猫に相手されてないママンが私と重なる(笑
ママンどんまい!
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2014-05-28 12:33:00
まめちん、確信犯かぁ…。

こるは近日中に爪切りだね~。
返信する
あれ~ (シエルまま)
2014-05-28 12:36:28
よくあるのですよね~
気が付いたら穴・・・
特に夏物はね・・・
私は猫パンチのシャツの
ときは慎重に
ニャンコとせっしとります。
返信する
うひゃひゃ (平蔵)
2014-05-28 13:20:10
も、いっそのこと
夏は穴あきテーシャツ着とけば?

返信する
Unknown (リチャードパーカー)
2014-05-28 13:51:15
猫って好きな人にしかバリバリしない。
ってことは、お互い好きってことで、、
仲いいのねU+2727
返信する
この際だから (王子のばあや)
2014-05-28 14:09:27
パンクロッカーに なってみるとか?
返信する
Unknown (ごーるど)
2014-05-28 21:54:16
ひゃ~
ママンの大切なTシャツに~(~_~;)
でも(^。^)
笑えましたm(__)m
返信する
Unknown (さっちん)
2014-05-29 08:48:16
お腹に挨拶してくれるなんて、ちょっと羨ましい、かな(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。