でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜も楽しく食い散らかし。

2014年01月19日 22時11分12秒 | まめじろうな日々


えー・・・・今夜も・・・・
   
食い散らかしてます



いや、こんなモンは
ホントは買ってくるつもりじゃなかったのだが・・・・・
   
オヤジが買ってこいと、暴れたもんでね



あと・・・・コレもオヤジのリクエストで、
   
菜の花のお浸し。


それから、コレも片づけていかないとと・・・・
   
冷凍庫に去年からある、ネギトロ。

   
トロっと黄身が濃厚で・・・・

   
たまに食うと、旨いっすよね



そんな大騒ぎで
呑み散らかして食い散らかしてる夫婦から離れて
まめじろうさんはと申しますと・・・・・
   
ご自宅お2階で・・・・・

   
引きこもり



ねぇ、まめちん?
こっちへ出てきて、一緒に騒ごうよ
   
あのー・・・・って言うか、息、できてる?

   
・・・・・・・・・




しょうがないので、抱き上げて、隣のベットに連れてきたのだが
しばらくすると・・・・・
   
あの・・・・まめちん?

   
息、できてる?

   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     靴のツヤ出しスプレー。
                      シューっとやってちっしゅで軽く拭くと、かなりいい感じに



そんな今夜の旅行記は・・・・
   
いよいよ始まった、パリでは定休日続出、鬼門の土・日・月

   
でも、週末だからこそ、楽しめる場所もある

   
おいしいモノを、たくさん見て食べて・・・・

   
じゃ、よろしかったら、コチラより

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ちいちゃいトマトとちいちゃ... | トップ | トロけるまめじろう。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうだなー (平蔵)
2014-01-19 22:20:56
唐揚げがいつもウマそうだけど、
あっため直したりするの?

まめじろうさんは、
周りがうるさくても眠れるんだね。
はた迷惑 (猫恋)
2014-01-19 22:45:51
どんちゃん騒ぎ参加より
眠気が勝ってる…

食い気もオヤスミなのね
ギュムッと (ごーるど)
2014-01-19 23:22:55
マメちゃん~
ギュムッと
お顔がめり込む程押し付けて寝るのがカワイイ~(≧∇≦)
一度でいいから
ママンの胸にもギュムッとしてあげて~
m(__)m
あるある (ショボ太)
2014-01-19 23:30:11
よく見るねこの光景ですねww
むっギュがとても愛らしく癒されました。
(爆) (Love Beef)
2014-01-19 23:41:43
まめちんのお鼻ぎゅむ~に癒やされる~U+2661
ママンさん、わたくしも今日は食い飲み散らかしやした( ^ ^ )/■
餃子&ラーメン、もちろんビールU+2661
Unknown (いろいろ豆)
2014-01-20 02:17:08
唐揚げかな?野菜もちゃんと食べてバランスいいじゃん。菜の花こっちじゃ高いのよ~


まめじろうさん、窒息寝だね。
それにしても顔しっかり隠して寝てるわあ~。
Unknown (りっこ)
2014-01-20 20:03:24
この姿勢で寝るのが好きなんですか?笑
どうやって息してんですかね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。