でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まっふまふ、見る?

2016年08月06日 09時44分33秒 | まめじろうな日々


朝。


まめじろう抱えたオヤジが下りてくる。
  
寝りゃいいじゃないか。

どうせまた寝るんだろ?
  
って、そんなコトより・・・・

  
お顔は正面。あんよはこっち・・・・

  
ねじれてるねじれてるねじれてる



それ、カオと足の向きがおかしくね?
  
いや、まぁ、あんたが無問題なら

それでいいんだけどね
  
うひょ~っ

  
だってー・・・・


獰猛野生チーター
下から見上げるなんて
滅多にできない体験だから
  
なかなか撮れないよぉ?

チーターのこのアングルは
  
・・・・・・・

  

飛んでるにゃんこだ
  
フライングにゃんこ

  
にゃんこ・・・・肯定しちゃうんだ

  
・・・・・・・・




ま、そんなワケで、お座敷にゃんこ。
  
抱き心地、最高なんですよ?






ゆっくりと、朝食をいただきました
  
オヤジにふわとろスクランブルエッグを作ってもらい・・・

  
バルミューダが来てから

パンが旨ぇのなんの
  
斉藤さんからいただいたバターを
ゼイタクに食べ比べし・・・・  結構違うもんである!

  
満腹で家事労働がになってるトコロっす

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ねぇ・・・・一緒に肥えましょうよ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 断られる。 | トップ | 一方通行、さんすくみ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・うぅ (にまめ.)
2016-08-06 10:02:56
誘われなくとも肥えてますが・・・うぅx
この凄まじい暑さの中、これでもかって言うほどの滝のような汗を掻き続けてるのに・・・なぜ?
まめちんのようにお姫さまいや王子さまのような扱いもされずひたすらわが身を動かしているというのに・・・なぜ痩せぬ??
酷暑のなか家事労働は程々に・・・
お早うございます。 (もりちゃん)
2016-08-06 10:08:10
まめちゃんのふぁふぁのお腹の毛気持ち良さげ
朝食も美味しそうで
今日も猛暑で暑い日ですが、元気頂きました。
おはようございます♪ (ぴかちゅう)
2016-08-06 11:28:38
もふもふ抱きたいです(/ω\)
まめちんは可愛いお座敷にゃんこだね♪笑

朝から贅沢で羨ましいです!
もふもふ (シエルまま)
2016-08-06 11:38:34
そんだけ毛もこじゃらだから
クールダウン必要だよね
でも抱かれ心地もよさそう。
休日くらいは朝ゆっくりして
くださいませ。暑いからね
たまんない♡ (ちい)
2016-08-06 12:17:21
汗で毛だらけになっても、まめやんのもふもふに顔をうずめたい。
まめやん大好き。








Unknown (ふちゃみん)
2016-08-06 12:22:12
朝からもりもり食べてるね~。

おとぉはんみたいにいろいろ作ってくれる人が居てくれたら、もりもり食欲出てくるのに…。

夏は、一気に食欲落ちる。

アイスばっかり食べるから、痩せない。

まめちん抱っこしたい☆

見るからにふわぽよで気持ち良さそうだわ♪

今日は仕事なんっすよ…あと半日頑張らねば!!
Unknown (小豆ママ)
2016-08-06 12:41:41
お座敷にゃんこのまめちん
サイコーに抱き心地がよさげですね
こんなに素晴らしいもふもふまめちんを
毎日、抱っこできるなって・・ 贅沢の極みです・・
いと、羨ましい・・
Unknown (イルカ)
2016-08-06 14:30:29
今朝もお姫様風抱っこで登場のまめちん愛されてますね。
猫の毛って本当に柔らかくて好きです、モフりたいです。
むっは~ (平蔵)
2016-08-06 14:50:42
こりゃもう・・・

たまらんバイ
私も買いましたm(_ _)m (シン)
2016-08-06 18:53:42
バルミューダでパンを焼くと、一点集中焦げもなく全体にいい感じに焼き色がついて、さらに美味しくしてくれるんですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご飯大好きなんですが、パン食の日が増えました(*^o^*)
パン以外にも使っていますが、本当に美味しくしてくれるんですよね☆
毎晩の晩酌が楽しみで仕方ありませんf^_^;)

今日は、冷酒で晩酌します*\(^o^)/*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。