でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

断られる。

2016年08月05日 21時40分51秒 | まめじろうな日々


パソコンつついてたら・・・・
  
え、なに?

  
あぁ・・・・今日はいいんだよ

  
今夜は作らなくてもいいんだ

  
あー、違う違う。

今夜はオヤジは、呑んでくるんだってさ
  
・・・・・・・・

  
ひさしぶりに

今夜はふたりっきりだね?
  
・・・・・・・・


だから、仲良くしましょ・・・・・
  
は?

  
うそっ

  
はぁ

  
あっ ちょっ

  
・・・・・・・







そんな今夜の晩ごはん。
  
ひとりなんでね。

稲庭うどん
  
おかずにタマゴだけは準備した

  
つるつるっと、おいしかったデス

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   掃除を最小限に抑えるのに、買ってみようかなとか
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« すきまチーター。 | トップ | まっふまふ、見る? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2016-08-05 22:06:02
あら、まめちん『ほなね』なんて言わないでママと仲良くして甘えて下さいよ♪ そうでしょ窓際さん!
そんな事… (りんリンママ)
2016-08-05 22:12:20
言わないで~

まめち~ん、ママンと一緒に居ようよ!

すぐに寂しくなると思うけど
妥協を許さず (王子のばあや)
2016-08-06 05:57:37
クールなオトコ、まめじろうサン。
最近はじじぃの魅力も加わって
絶好調ですね〜。

窓際さんっ、具が足りないよ、
これじゃ お腹 もたないよ。

前のお家じゃ 揚げ物って全然
やらなかったもんね?
おとぉはんの 技術が レベルアップ
してる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。