でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自転車!

2021年02月04日 21時43分38秒 | まめじろうな日々



やだなー。
なんであたし、こんなに肥えてるんだろ

食べてないもん


え?なに?


あー、ヤセないと
制服が入らなくなる~


運動?


あぁ、自転車?
やったよ?
楽しくやったけど・・・・
 
足、痛めちゃってさ


ちょっと漕いだだけで
足、痛めちゃって
そのまま何日たっても治らない

ん?


なぁに?


くそ


そんな今夜の晩ごはん

オヤジに言われた通りに・・・・


辛いお鍋

しかも・・・・

さっと炒めたカルビのっけ

お豆腐、じゃがいも、いろいろお野菜。
そして牡蠣、ぷりっぷり

熱々はふはふ
おいしゅうございまスた


さてと・・・

これまた止められないのは
晩酌でして

ま、酒はいいんですよ


アルコールですからね。
燃えてカロリーゼロ


じゃ、みなさんもよい夜を・・・・


また明日も遊んでね~

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


待ってました
今年の特選金芽米
 
高いですよ?
でも、つぶがデカくて
もっちり旨し



男子ごはんで知りました。
ダシダ。
 
知らなんだ







 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 香箱の中。 | トップ | 攻防。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2021-02-05 07:44:39
まめちん💕
お母さん(笑)
可愛いねぇ💕
アルコール燃える意見には大賛成です💕
Unknown (く~る)
2021-02-05 11:15:29
アルコールは燃えてカロリーゼロって、サンドイッチマン伊達のギャグになってて面白かった。でも飲み過ぎには気をつけて下さいね。
Unknown (ahaha)
2021-02-05 11:33:26
そのカロリーゼロとかがそもそも間違いだって
代謝が落ちてるんだから当然のこと太るのが現実
後はよろしくねまめちん
おいちょっと待って言い逃げはやめてくれbyまめじろう
Unknown (シエルまま)
2021-02-05 12:20:20
あ~わかるわぁ
踏み台昇降だとがんばったら
腰痛
ゾンビ体操したら
足首
どないしたらいいねん!!
状態
ママン気を付けてね体いたわって
まめちんママンにやさしくね。
Unknown (よし)
2021-02-06 21:42:56
お大事に!
私も、水泳辞めていたら、足、腰、そしておまえもか!って感じで腕まで痛い(;_;)
やわやわ来週から再開!そして頑張るダイエット(汗)
窓際さん、ともに頑張りましょう❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。