でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

親をなんだと思ってる。

2013年07月19日 09時41分23秒 | まめじろうな日々


早朝、ふと目を覚ますと、目の前には・・・・
   
あー・・・・・




おい、まめじろう
   
親の顔にケツ向けて寝るたぁ、なにごとだ

   
まったく起きる気配なし



起きたまえ まめじろうクン
   
あ、起きた起きた

   
あー・・・・まめちん?

   
・・・・・・・・・・



結局、目覚まし鳴るまで・・・・
   
ケツ眺めながら、もっぺんまどろむ・・・・。




で、朝。
   
なっ いきなりとびかかるなよ

   
ヒトで爪をとぐな

いったいおまえは、
親をなんだと思ってるんだっ

   
こんなヤロウなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      生なぶん、風味ゆたかで旨いです
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 彼は窒息ちぅ。 | トップ | 本日の、トリ。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん! (平蔵)
2013-07-19 09:46:50
顔でもケツでも、起きた時
目の前にネコがいる喜び

しかし、今日も朝からあちぃな
ビールグラス冷凍庫に入れてきた
ぐっもう~にん (ノルウェーじゃん)
2013-07-19 09:50:00
親とは損なものである
うちも似たようなもの(笑)
しかし
より好きな方が負けだから
恋愛といっしょだね

かわいいまめちんだから
すべてOK
おはよ~! (megyu)
2013-07-19 09:53:56
お母さんにお尻を向けて寝ていたまめちん
でもいつも窓際さんがきれいに拭いていたから大丈夫
では・・・
みんなと一緒にご飯を食べているのね
まめちんのベッドにうっすら映っているのはキイロイトリ
さん
おはようございます (りんリンママ)
2013-07-19 10:17:29
おケツだろうが、ちゃんと枕元で寝てくれるなんて

かしこい良い子ですよ!

うちのにゃんこは、自分の好きなとこで毎日寝てはりますよ。(ごくたまーに私のベットで寝てますが…)

うちわ…
昨日、届いてるかな~なんて思いながら家に帰ったのですが、届いてなかったです。
って事は、はずれてしまったって事ですよね(涙)   
じぇじぇじぇ (やまちゃん)
2013-07-19 10:24:45
オイド(お尻)~

まぁ、起き抜けは、ちとキツイかなぁ(笑)

ガスという アクシデントも有ることやし~

でも、ご飯 催促の
まめちゃんは憎めないよォ~
可愛いね(^◇^)
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-07-19 10:34:44
目が覚めて、目の前に にゃんこの
おケツがあったら、ワタシならばシヤワセだ。
ほぼ絶対 一緒に寝てくれない にゃんこより
うらやましいけどなぁ。。。

Cars と Cars2 に引き続いて Planes だってよ。
ディズニーさん、あのスタイルがよっぽど
気に入ったんだね。。。
ありがとうございました! (うらかわ)
2013-07-19 11:13:05
昨日うちわが届きました。
初めて応募して当たって本当に感激です。
バックに入るので早速持ち歩いてます^^
まめち~ん、ありがとね~♪
Planes! (窓際)
2013-07-19 11:15:32
知らなかったから調べた!

ピクサーは関わってないみたいっすな。

でも、愉しみ
目の前のおいど(お尻) (なおぽん)
2013-07-19 11:36:56
窓際さん、朝からお疲れ様でした。

私も、ホントに、よくお尻はくっつけられます。

窓際さんみたいにお尻を拭いてあげたりしてないので
目の前にくっちゃい尻があった時のショックは、尋常じゃありません。(じゃ、拭いてやれよ)

我が家にいるアメショーのにゃん吉は、以前、ベットで寝ている私の顔の上に座り、“お菊ちゃん”を、私の額に置いた事がありました・・・

もう、第3の目玉が、生えてくるかと思いました。
Unknown (ふちゃみん)
2013-07-19 12:32:18
おかぁはんって分かってるから、意地悪っぽくするんだろうな。

窓際さんは、お仕置きしてもちゃんとお世話をしてるからね~。

だから、窓際さんには何でもありなんだろうな…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。