でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

声、聞く?

2008年08月19日 14時07分37秒 | まめじろうな日々

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昼休み。

ただいま~。まめさん、ドコ~?
   
・・・・・・・・・・・

   
また寝てやがる


それにしても・・・・・・
   
多分、わたしは今、
すんごいイヤらしい目つきで ねめまわしてるんだろうな いひひひ


うるさいので、起こさないように
そぉ~っとシーチキンの缶を開ける。



          ぱっかん
  

恐る恐る振り返ると、
   
もぉ来てるよ

   
おまえなぁ、「おかえりなさい」も言わずに、
それは無いだろ?

   
今更遅いんじゃっ

   
・・・・・・・・・・・

なんて自分勝手なんだ


ところで、今日のランチはコレ食べた
   
シーチキンのホットサンドと、

   
普通のベーコン・チーズのホットサンド。
チーズがカリカリに焦げて、ものごっつい旨いのです

                  ちなみに我が家のホットサンドメーカーはコチラ



ところで、
オヤジとまめじろうのミョウな遊びを動画で撮ってみた。

キャメラを向けると一気にテンションが下がるネコなので、
1回しか声を撮れなかったが・・・・・

「噛ませろやぁ~」と、言っているのである

   皆様のポチとコメントが、日々の励みになっております
       ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                  ↑↑
         ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


ごめんなさい。
動画、元のClipLifeに戻しました

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 寝ぼすけまめじろう。 | トップ | 密約は、蜜の味。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと見えましたよ~! (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-19 14:14:48
動画が変わってて
ちゃんと見えましたよ~
まめちゃんとおとぉはんのミョウな遊び~
声が可愛い~でも、噛ませろやって・・・
こんなに可愛いのにぃ~
おかぁはんにお帰りなさいって言ってないのに~
シーチキンには反応するのねっ
さすが、まめちゃん恐れ入りました・・・
おとぉはんには、おかえり~って言ってねっ
カリカリのホットサンド美味しそう~
Unknown (zume)
2008-08-19 14:20:20
いつも楽しく見させてもらってます
うちの猫もまめちんに負けないくらいでぶです
でも、お腹の毛が毛づくろいのしすぎでハゲてしまい、もふもふできないのです
うらやましいかぎり・・・・
じ、字幕が…… (ショー吉)
2008-08-19 14:20:41
じ、字幕が、暴走トラックのように走り抜けていきやがったぜ
どうせぃと!? 動態視力を鍛えろと!?

字幕は置いといて、
ウチのも動画のおとぉはんと同じようにかまうと、
「アマ~ンッ!」とわけの分からない叫び声をあげて
噛みつきかかってきます
Unknown (monaco)
2008-08-19 14:22:00
ちゃんと再生できました!
まめちゃんのかわいい声、聞けました!
で、005秒あたりでちらっとカメラ目線
きゃわいい
初めまして! (ビビ)
2008-08-19 14:34:21
ここんとこ、ココにハマってこっそり覗いている日々だったのですが、思い切って初コメさせていただきます!
いっつもおいしそうなもの食べたり飲んだり、はたまた出かけたり・・・羨ましい限りです。
まめちゃんはかわいいし
まめちゃんのたる~ん♪としたお腹に、らびゅーんです。
これからも、ちょくちょく寄らせていただきますね!

それと、動画の字幕、えらいスピードで過ぎていきました。。。。ウチのPCのせいかいな??
モンプチ (にゃん)
2008-08-19 14:49:05
まめちんモンプチじゃなくて残念だったね。
寝ぼけまなこで駆けつける姿可愛いです。
お父さんには無事噛みつけました?

私は猫に噛まれない日はほぼありません

今日も後半戦。がんばっていきましょう
Unknown (ぽちにゃん)
2008-08-19 14:50:25
相変わらず「ぱっかん」には反応のいいまめじろうさん

可愛い声、聞こえましたよ~
コメントもながれていきました~。
コメント付き動画、また楽しみにしてまーす。

やっぱりまだ秋はやって来なかった・・・あちぃ
ニコニコ動画、やめました。 (窓際)
2008-08-19 14:56:15
ちょっと不勉強ですみません
最近、ClipLifeの画質が悪くて
それじゃニコニコ動画でと思ったんですが
ココって、コメントが映像の上を流れるんですね
それじゃみづらいですし、
非表示への設定もできないようですし
なにより、嫌がらせコメントへの拒否ができないとなると
ちょっと危険なんで
せっかくコメント入れてくださった方、
申し訳ないです~
Unknown (キャサリン)
2008-08-19 15:02:50
相変わらず怪しげな遊びを
おとおはんとしてるのねぇ~(笑)

DS・・・

姿を見かけなくなってから早何ヶ月・・・orz
聞こえましたよ~~ん (ムックのお母ちゃん)
2008-08-19 15:07:05
ちゃんと見えたし聞こえたし~~
やけど何回も見るのにニコニコ動画に戻らないと~~
全くの機械音痴なんで解からないけど今までより
いいわけ?こっちの方が?

おとぅはん頑張ってるっ!!!

↑のzumeさんちといっしょ。ムックも避妊手術以来
ナメナメでハゲムックです。{お腹だけ}
ピンクで産毛だけってセクシー悩殺ですよ。

まめく~~ん”おかえり”は、言おうね~~っ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。