でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

向きは変わっていたのである。

2018年04月12日 09時16分49秒 | まめじろうな日々


目覚ましを止めるのに
ひと苦労だった。

だって、

ドコにあるのか
分からなかったから
  
目を開けたら

目の前がコレで・・・・
  
なにかと思ったゼ

  
まめちん?

朝ですよ?
  
・・・・・



そのままオヤジが
いつも通り連れてくるだろうと
先に階下へ向かう。

しかしね?
下りてきたオヤジは・・・

まめちん、起きない


起こせよ



で、なんだかんだと
朝の忙しい時間は過ぎていき
出かける時間になったオヤジは
2階で服を着替えて下りてくる。

まだ寝てるの?

オヤジ:「寝てるけど、向きは変わってた

向き・・・・



で、オヤジを見送り
2階の様子を見にあがると・・・
  
確かに向きは
変わっている



まめちん?
起きてるんでしょ?
  
・・・・


いつまで寝てるんですか?
昨日、呑みすぎたんですか?
  
早く起きて、

出すもん出してくれないと。
  
どうなってんのか

枕をどけてよく見てみると、
  
息、できてる?

  
・・・・・



で、

どうなったかって言うとね?

なんか物音がして
振り返ったら・・・・
  
いつの間に

  
「おはよう」ぐらい
言ったらどうなんだ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


送料込みでニッキュッパ
  
枯れないお花、
ちょこっとしたプレゼントに





 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ★お誕生日、おめでとう★ | トップ | あいかわらずの扱いです。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宴の後は (シエルまま)
2018-04-12 09:42:41
宴の後は爆睡で

きっとおなか一杯だから

よく寝てたのかね~

朝はね人間のお年寄りは早起きっていうけど

我が家の16歳のワン婆様は

やっぱ、起こしても起きないぜよ。

まぁ、よく眠れてよく食べれることが

大事だよね~

まめちん、新たな一年よろしくお願いしま~す
お受験? 笑 (オメガ)
2018-04-12 10:57:09
お誕生日で飲みすぎ?
それともお勉強で徹夜かしら 笑

寝るコは育つ!

甘鯛美味しそうで…ポチりますた
おはようございます (りんリンママ)
2018-04-12 11:08:42
目を開けたら、目の前におケツって

気持ち良さげに寝ているにゃんこを起こすなんて出来ないですよね

出掛ける前に起きてきてくれて良かった! 

まめちん!お誕生日ではしゃぎ過ぎたのかしら…
ぷっ (たまちゃん)
2018-04-12 11:38:56
まめちゃん
昨日は飲みすぎた?(笑)

マイナスおかぁはんでも
オハヨーって挨拶しないとね
ごはんが出てこないよ
Unknown (ふちゃみん)
2018-04-12 12:23:25
お誕生日会で疲れちゃった?

おとぉはんのお見送りはパスしたのね~。

洗顔くるんぱくるんぱ、可愛い♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。