でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんが、チーターになった日。

2012年03月18日 14時11分39秒 | まめじろうな日々


ところで、朝の記事の続きなのだが・・・・
   
エプロンさんがプレゼントしてくれたトートバッグ。

機嫌よくニオってると思ったら・・・・
   
んぁ


ととととっと、歩き去ったまめじろう。
   
なっ 何やってんだよ、おまえ

   
それは、見りゃ分かるけど

   
あー・・・・・それは別にかまわないけど、それフタ側だし

入るにしては、ちょっと浅すぎるんじゃありませんか?
   
結局、箱ならなんでもいいのかよ



ところが、まめじろうさん・・・・
   
エアコンの風があたって、カサカサ鳴ってる隣の箱が気になったようで・・・・・

   
んぁ?

   
ぬぉぁっ

   
ちょちょちょちょちょっ なんで黒目がおっきくなってるんだよ

   
突然、遊びのスイッチが入ったようで・・・・・



しょうがないので、転がっていた
まめやんのお気に入りの“牛”を投げてやる。
   
家が揺れてる



プラスチックの“牛”が
カラカラと音が鳴るよう、滑らせるように投げるのがコツで・・・・

すっかり火の点いたまめじろうは、
   
はぁ・・・・・

   
分かったよ 投げりゃいいんだろ? 投げりゃ


今度は畳の上を滑らすように投げてやる。
   
タタミが破れる


Uターンしたまめじろうは・・・・・
  
たまにはね、走るんですよ?  ハネられるかと思った

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす



     この“牛”が、絶妙のサイズ・重さで、大好評
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« おされなバッグ。 | トップ | やっぱチーターじゃなくて、... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉぉぉっ!!! (王子のばあや)
2012-03-18 14:23:13
まめじろうサンの こんなに躍動感に
満ちた画像が、かつてあっただろうか?
(いや、多分ない)。
全部のあんよが宙に浮いてるよ。。。

ところで、まめじろうサンや、
自賠責保険、入ってるかい?
妖精さんを はねちゃったら
自損じゃ済まないよ。。。
おぉぉぉぉ (きんもくせい)
2012-03-18 14:43:33
すっごい活動してる~
まめちんカッコイイィ
きゃあ♪ (ちゃい)
2012-03-18 15:39:48
まめちゃん~ 日本一かわゆいチーターだよ~!

でもきっと数分でネコに戻っちゃったかな☆
うほっ (ポッカ)
2012-03-18 15:44:55
宙に浮いてるまめさん、某有名スニーカーのマークにも見えてくる かっちょエエ!!
うひょひょ~っ! (おぐぴー)
2012-03-18 15:54:45
まめちんが、と・・・飛んでるぅ~~~!?
カッチョエェ~~~♪
ママンもナイスショットですぅ~♪
うまぁぁぁぁ!! (きろろん)
2012-03-18 15:57:54
跳んでるまめちんが見れるなんて!!
ありがたや~~。

いや~~可愛いわぁ。。。
おぉぉぉ~ (にまめ.)
2012-03-18 15:58:41
最近は海洋生物とかに例えられることの多かったまめちん!!
きょうは『ち~た~』になってるやんかぁx
こんな躍動感あふれるお写真をまめちんと遊びながらシャッターを押す!窓際さんすご~~~いっ!!
家庭内事故には注意!!
ちょっちょっちょっ! (平蔵)
2012-03-18 18:46:05
動いてるだけで感動してるけど
まめじろう氏、一応ネコだよ?
普通でしょ?当たり前でしょ?

第一、飼い主がこれを
『チーター』って・・・
こんなビロ~ンと
伸びた毛皮のチーターはいねぇっ
素晴らしい~! (にゃんこ。)
2012-03-18 19:26:41
初めまして。
ほよよ~まめさんが飛んでる! 宙に浮いてる!! かっこいいーっ
感激して、いきおいあまって初コメしてしました。
Unknown (ねこまっしぐら)
2012-03-18 19:35:04
しゅげ~まめちん浮いてる~~
いつも窒息寝してるヒトと同一人物とは思えんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。