でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ニッポン人ですから・・・。

2012年01月08日 14時09分42秒 | まめじろうな日々


いい加減、初詣も行かないとな
   
う~ん

古いお札返して、新しいのをいただいて来ないとねぇ
   
あんただって我が家の一員なんだから

付き合ってくれたっていいのよ?
   
教会に行ってるの、見たコトないけどね

   
分かってるよ

分かってるんだけど、だけどさぁ・・・・・
   
腰が痛くて

   
昨日だったか忘れたけど
ただスーパーで棚眺めてたら
なんか急に痛みだして・・・

あんまりウロウロして、本気で痛めるものヤだし
   
うるさいなっ


きっと元旦に、さんざんクソ重たいのを運ばされたツケが
今頃、出て来てるんだよ
   
・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


      赤ちゃんのおしりふき。まめさんも拭いてます


って、い~つ、初詣行こうかな~

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« アゴ敷き。 | トップ | 安心してるまめさん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってない (平蔵)
2012-01-08 14:20:01
いつまでが「初詣」なんだろ?
徒歩圏内に神社はあるけど・・・
やっぱ行くべきかしら?

腰は寒いと余計に辛いですよね
私はいつも腰にホッカイロ貼ってます。
妖精さんは華奢なんだから
重いモン持っちゃダメ
Unknown (ねこまっしぐら)
2012-01-08 14:45:09
一応初詣っていうつもりなら松の内に行けば
いいんじゃないですかね?
そうかまめちんはキリスト教徒だったのか!
Unknown (yen)
2012-01-08 19:34:57
まめさん、キリスト教だったんですね(笑)ウケる(^-^)/
あ~。。。 (王子のばあや)
2012-01-08 20:35:44
初詣なんかココ十数年行ってないけど
天罰も来てない(と思う)。きっと
心の広~い神様なんだ
けど、この時期、初詣の人ごみの
映像なんかみると、心が痛むんですよ。

まめじろうサン、キリスト教徒だったの
んじゃ、踏み絵とか出来ないんだよね?
窓際さん、試してみれば?
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-08 20:57:40
まめちん、ママンに温石してあげないとね~☆

窓際さん、無理はしないようにして下さいね~。

私みたいになっちゃ大変ですから…。

実は腰痛がひどくて、ここ数ヶ月休職中なんです(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。