でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

安心してるまめさん。

2012年01月08日 21時41分19秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
なんか無性に食べたくなって、にぎりににぎった1合半

   
あぁ、そうそう、それから・・・・・

   
唐揚げもどっさり買ってきた


あとは解凍したねぎトロ。
   
ダイエットなんかクソくらえダっ



そんな今夜のまめじろうさん・・・・・
   
ソファーで安心しきって寝ている


それはそれでいいのだが・・・・・
   
実は隣に・・・・・

   
だから、安心しきって寝ているのである


ときどきあぁやって・・・・
   
“ふれあい”なんかもあったりして・・・・

   
きぃ~っ


まめちんっ おかぁさんも、ソコに行っていい?
   
なんでそんなひどいコト言うんだよ~っ

   
わたしも、ちょっと“ふれあい”を

   
むはぁ~っ

   
たったコレだけの触れ合いなのに
まめさんは、ため息ついてイヤがるのである


どうせキラわれてるなら・・・・・
   
むりやりモフってやろうかしら

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        脱走防止に、この柵使ってます
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ニッポン人ですから・・・。 | トップ | これが我が家のオトコふたり。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットなんか (平蔵)
2012-01-08 22:15:42
クソくらえ
窓際さんはこうでなくっちゃ

↓「踏み絵」って・・・
隠れてないキリシタンだからっ

窓際さんもふちゃみんさんも
お大事に・・・
腰は辛いもんねぇ
Unknown (la chatte noir)
2012-01-08 22:16:29
美味しそうな、おにぎり。

まめちゃん、寛いでいますね。
Unknown (まいめろにゃん)
2012-01-08 22:22:30
窓際さんの爪、とても綺麗ですね。
もふる〓 (レオまま)
2012-01-08 22:31:45
猫のお腹を見るとモフりたくなりますよね
私だけかと思ってましたけど、他にも居て良かったです~〓
あと、モフったらスーハーしたくなります〓
毛皮のイイ匂いが好き
手の平(肉球)の匂いはポップコーンの匂い〓
これは…さすがに私だけかなぁ(苦笑)

おむすび&唐揚げ…ああ…お腹空いた~

勇気をもらいました (夢人)
2012-01-08 23:20:37
「ダイエットなんかクソくらえダっ」
そうですよね。
折角美味しいものがあるんですもの。
我慢するほうがじぇったいに、健康に悪い!!
窓際さんの一言に勇気をもらいました。
私も、自信を持って食べまくります
Unknown (ともにゃん)
2012-01-09 00:40:02
ストレス溜まってますね~。
お正月料理で胃腸もお疲れでは?

我慢せず、まめじろうさん襲っちゃってください。爆
Unknown (もぇ)
2012-01-09 01:00:40
ダイエットなんて…!!

そう諦めて、観念して肉をお腹につけると、その重みの負荷が腰にくるんですよね。
嗚呼…ダイエット☆メビウスの輪(;.;)

それ考えてたら、まめさんのお腹に腹巻き巻いてあげたくなりました。
お腹や腰の脂肪は冷えやすいんですよね。あんだけ、寛いでぬくたぷなお腹を披露してきれていますが、冷えやすいんじゃ…
Unknown (樹)
2012-01-09 01:45:15
初めてコメントさせて頂きます(^〇^)
あ~っ まめちん 可愛すぎ~♪
辛抱たまらなくなって
思わずコメントしてしまいました!!
まめちんの嫁になりたいなぁ~なんて~f(^_^)
まめちんに癒されて熟睡出来そうです♪♪


ソファの (椎名)
2012-01-09 04:14:18
まめじろうさん、
おとぉはんのおケツの先で
シヤワセそ

ダイエットなんか・・・
来月の健康診断が終わったら
クソくらえダっ
 
その後、腰は? (王子のばあや)
2012-01-09 04:57:55
ホント腰痛はツライですよね。
ふちゃみんさんも お大切にね。

それでもこんなに思い切りの良い
画像を載せて、ダイエッツを否定する
その心根や、あっぱれ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。