でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おんなのコ。

2013年03月03日 09時44分54秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜は・・・・・
   
まめちん、見て見て~っ

   
久しぶりに食べたくなった、『モロゾフ』のチーズケーキなんか
冷蔵庫から引っぱり出しましてね

   
えぇ、だって日付も変われば、3月3日の雛祭り
おんなのコの日ですからね~
お祝いしなくっちゃ
   
なんか文句あんのかよ

   
ま、泡のアテに、大変おいしゅうございました






そんな今朝・・・・・
   
目が覚めたら、目の前にまめじろうさん

   
うん、おはよう

ママンの枕で一緒に寝てたの
   
いやん

それじゃ、ママンの寝顔なんか、見ちゃったりしちゃってた
   
いやん はじゅかしいわ はじゅかしいわ

   
はっ

   
きちゃない言うなぁっ

   
くぅ~っ




いいもんねいいもんね
一緒の枕で、お隣で寝ててくれただけでも
ママンはシヤワセだもんね
   
・・・・・・・・・・・・・
   


はぁ せっかくだからお隣のまめちん
もうちょっと見つめておこっと
   
ぬぉぁっ




まぁ、確かに・・・・・



あまり待たせると、せっかく出した朝メシを
わぁーっと食べて、また、わぁーっと吐かれかねないので
克己心で立ち上がる。
   
ほら、朝メシが食いたいんだろ?

おまえも一緒に行くぞ?
   
きぃ~っ



じゃ、そんなワケで日曜日
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



   モロゾフのチーズケーキ。たまに食べたくなるのである
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 土鍋はキケン。 | トップ | こなごなのめんめんさい。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-03-03 09:54:35
これが、新しいカメラで撮った
「寝室のまめじろうサン」?
暗くならずに 黒目がちな まめじろうサンを
見ることができるんだねぇ。。。

お雛祭りにイヴがあったとは。。。
モロゾフって素朴に美味しいよね~。
ケーキ (テニきちペッペ)
2013-03-03 10:18:04
ホントに窓際さんて、昨夜のヱビスビールやモロゾフのケーキなど、ホントにグルメですね。

私は昨晩はカッツ(ドイツの白ワイン)とカマンベルチーズでWBCテレビ観戦してました。
うひゃひゃ (にまめ.)
2013-03-03 10:38:46
ホールのケーキ・・・
そのくらいだったら
そのままスプーンで陣取り合戦よろしく食べあい合戦に持ち込みます・・・
うちは冷ややかな目(=①・①=)で見つめられることもないので・・・
Unknown (いろいろ豆)
2013-03-03 11:22:26
『きちゃない ねがお』大笑いしましたよ。
いやいや、窓際さん綺麗でしょう♪まめちゃんから寝顔みられてはずかしいかな…ふふ
Unknown (abc)
2013-03-03 11:36:59
まめちゃんお願いします。

以前、リリデンベルグのケーキが載っていました。通販で購入できるのですか? 教えて下さい。
abcさん (窓際)
2013-03-03 12:14:17
焼き菓子なら買えます。
検索してみてください
モロゾフ (キィママン)
2013-03-03 12:34:01
まめちんのくふふふにフキマシタ(^_^;)
本当に思ってそうで(笑)

モロゾフのチーズケーキ 何気に美味しいですよね~
ここのチーズケーキとマロングラッセ 時々無性に食べたくなります

窓際さんとまめちんの緊張感のある友好ムード
毎日見てて楽しいですよん(*´∇`*)
Unknown (ふちゃみん)
2013-03-03 12:48:08
まめちんがチーズケーキ舐めるかと思った…。

そうそう、今日は女の子の日だもん!!

まめちん、ママンにサービスしないとね~♪
Unknown (aaa)
2013-03-03 12:53:04
窓際さんちの冷蔵庫は、四次元ポケット
みたい!
いいなあ~

モロゾフといえば、プリンばっかり
買ってしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。