でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ごりんじぅ。

2013年07月20日 14時11分39秒 | まめじろうな日々


そういや先日、帰宅すると・・・・
   
あー・・・・・まめちん?



どうなってんのか、横から覗き込むのだが・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・




あの・・・・まめちん?
   
えっと・・・・・息、できてる?聞こえてる?

   
ケージの中にキャメラを突っ込み、

   
至近距離でシャッター音を鳴らしていても・・・・・

   
今度こそ、死んでるかもっ

   
こうして、外界との断絶を図っているようである





ま、そんな土曜の昼下がり
   
お休みの方は、のんびりと・・・・

   
お仕事の方には・・・・

   
睡眠誘導物質、ぶっかけちゃったかしら



じゃ、お手数ですが、
   
今日もぽふっと応援いただけると、更新の励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                  お手数かけて、申し訳ないです


       おっとっと忘れてました慌てて注文完了
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 拭いてあげたのに・・・・。 | トップ | なんかようかい。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔突っ込むの (雪花)
2013-07-20 15:22:00
本当に大好きなんですね(*U+263B-U+263B*)

ところで、まめじろう先生は袋とか段ボールは大好きですか??入ったりしますか??
んー (平蔵)
2013-07-20 15:22:16
鼻じゃないとこで
呼吸してるに違いない

妖怪夫婦はどこで食い散らかしてんだか。
私もちょっくら呑みに行こうかね
Unknown (どんぐり)
2013-07-20 15:41:18
まめやん先生の寝姿にはいつも首をかしげちゃうことがしばしば…本当に苦しくないのかしらん!????でも、一番落ち着く寝かたなんでしょうね(*´ω`*)可愛いね( 〃▽〃)
あぁぁ。。。 (王子のばあや)
2013-07-20 17:24:37
窒息寝の まめじろうサン、愛してる。

おとぉはんと ママンは 食い倒れてるのかな?
無想・・・ (にまめ.)
2013-07-20 18:20:40
くぅ・・・
こんな風に一心不乱に寝ることに打ち込む。精神力がほすぃ~

鼻じゃないとこって広い広い背中??
苦しくないんだろうな (テニきちペッペ)
2013-07-20 19:14:58
顔を埋めて息が出来ない訳ではないんだろうけど、見てると大丈夫じゃな?って、心配になるよね

それにしても、ぽふっと出てるお手手は可愛いね!
当選しました!! (mila)
2013-07-20 21:22:40
今日旅先から戻ったら団扇が届いてました!!
初めての当選です。本当にありがとうございました。
4年前にとってもまめちん似の我が猫を亡くしてから、このブログにどれだけ助けられたか知れません。いつも慰められ、励まされ続けてます。
これからも是非お元気で、楽しいまめちんの毎日を共有させてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。