でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

電気毛布が入ってマスから。

2012年12月17日 09時40分55秒 | まめじろうな日々


昨夜、

あれこれ用事を済ませて最後に寝室へ入ると・・・・・
   
なんでこいつがあたしのふとんに入ってるんダ

   
オヤジ:「入りたそうにしてたから、入れてあげたの

   
そりゃぬくいだろうさ。電気毛布が入ってるんだから

   
オヤジ:「まめちんも、おふとんに入りたいんですよね~

   
オヤジ:「はい、おやすみ


って、ちょっと待ったぁぁぁぁっ
   
まめちん? そこはおかぁさんのおふとん

だから悪いけど、おかぁさんも、ソコに入れてもらうからね?
   
確かに・・・・・・


だったらおかぁさんは、ドコで寝たらいいって言うのよ~っ
   
じゃぁ、代わりにまめちんのベットで寝ようかな

ちょっと小さいから、ボッキリつぶしちゃいそうだけど
   
じゃ、どいてよ

   
オヤジ、責任とれよなーっ

   
オヤジ:「しょうがないなぁ

   
オヤジ:「ほら、まめちん、どいてくれる?」

   
もっとといけよ、グっ


オヤジ:「かわいそぉ~っ
   
オヤジ:「でも早く出て行かないと、覆いかぶさってくるよ?

   
さすがに観念したのかまめやんは・・・・・

   
あ、出てきた

   
自分のベットへ・・・・

   
って、あのおふとん・・・・・

   
閉めてけよなっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           博多水炊き スープが抜群に旨いです 
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まめやんはおくたびれ。 | トップ | わたしのボールコントロール。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-12-17 09:49:29
ぬわんとお父さんの手にチュウするまめちん
もう夜に
窓際さんのためにちゃんと布団を空けてくれるなんて
まめちん、オトコだねぇ
猫びっくり (もちぷりん)
2012-12-17 10:41:52
早くしないと覆いかぶさってくるんですか
そうですかそうですか
そりゃてーへんだヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-12-17 11:15:24
いいなぁ、電気毛布。。。
ワタシも 潜りた~い。

まめじろうサン、ママンと二人で
寝る時は全然お布団に入って
こないくせに。。。
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-17 12:20:57
お父さん、まめちんを入れるなら、ご夫婦の間の真ん中に入れればいいのに…(泣)

自分のベッドへ戻る後ろ姿が可愛い♪
仁義無き戦い (たま)
2012-12-17 12:43:44

冬になると夜ごと繰り広げられる母と子の攻防

その戦に勝った者だけが、
電気毛布にくるまることを許されるのであった
にゃは~
Unknown (いろいろ豆)
2012-12-17 13:01:49
大変ですね~布団までとられて。
おてぉはんと、おやすみのチューですって!まあまめちゃんてば。
いっそこそ布団3つ敷きますか
閉めてって (テニきちペッペ)
2012-12-17 20:46:09
ぬくぬく温まった布団、まめちんの温もりも残ってたら暖かかったかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。