でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼の特異な愛し方。

2009年04月10日 13時50分15秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると、
   
まめじろう先生は、ご機嫌だった

   
まめち~ん? ママ、帰ったよ~?

   
ねぇ、聞いてる~?

   
「んー」じゃねぇだろっ

   
「お帰りと、言って欲しかっただけ・・・・・・



今日のランチはコレ食べた
   
タマゴがね、賞味期限切れでね  あと1コある

あ、このトースタープレート S フラットタイプ
最後まで熱々で食べられて、マジで便利デス



食ってると、まめじろうは、
   
あのおたまちゃん、どっから出てきたんだ?  最近見なかった

   
あぁあぁ、また始まった

   
彼の愛し方は特異なので、

   
噛み付いて、その愛を表現するのである

   
ちなみに、オヤジもよく噛み付かれてるワケで、

まめさんや
   
そんなに噛んだらかわいそうだよ

   
ちゃんと謝っておきなさい。

   
あぁ、わたしも舐められたい 変態


で、エスカレートするとやっぱり・・・・・
   
・・・・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけたら、
ものごっつい励みになります~
 

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



        高いんですけど、旨いんですよ



    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今度はオヤジがやられました。 | トップ | お風呂、どうするのさっ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちにゃん)
2009-04-10 13:59:31
ドラえもん型おたまちゃん!?
鼻に皺寄せて噛んでますね
ま、歯の歯垢もとれていいんじゃないですかぁ~
爪ぶすっでも愛がある!?
おたまちゃんにDVで訴えられないよう、ほどほどに。

1番?2番?
Unknown (窓際)
2009-04-10 14:01:09
1番
似たもの同士 (平蔵)
2009-04-10 14:03:27
この時間は睡魔との壮絶な闘いです

まめちんは噛むのが愛情表現なのね
おかぁはんと一緒で、暑苦しいほどの
愛し方すんだね~
嫌われないように、ほどほどにね
こんなに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-10 14:04:27
激しく愛されてみたいわぁ~ネコ限定で
ふふんふーんとなんともごきげんですね
お天気も良いし~あたしも今日はベランダから
お城とか見て、ふふんふーんでした
なんせ昨日は、しんどくて横になってばっかり
だったから・・・

おたまちゃんを両手で持って、がぶがぶ、ざりざり
ひとり遊びがお上手ねっ

Unknown (Aたん)
2009-04-10 14:23:31
ドラえもん型おたまちゃんなんですね~
まめちんにガブガブ噛まれても
笑顔でいるおたまちゃんが健気だわぁ

鼻にシワ寄せて
楽しげにガブガブしているまめちんの
ワル~イ顔が大好きです
母親譲り。。。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-04-10 15:02:10
ま~さか
窓際さんもハナに皺寄せてモフモフしてるっ??じっ冗談ヨン~
「まめちん触ったらいけないデー」
そうはイカンやろぉ~
まぁ~盛り上がっても主賓をお忘れなく!!
『ごめんなー?』のまめ君~
笑ってるおたまちゃんがいい感じ~

ふちゃみんさ~ん
25歳おめでとぅ~!!
かんでるっかんでるぅ~! (のんたん)
2009-04-10 15:15:56
明日誕生日だよ?前夜際かい?
あっそうそう、リバースってさぁ、まめじろうが猫草食べてる所見てないけれど、キャットフードに毛を出すようなもの入ってるから大丈夫なの?いつかどうなってるのか教えてください。
「こすこす」と「んー」と「しゅきしゅき」の顔が好きです。窓ちん舐められたいって・・・
ざりざりだど?(そんなの知ってるか・・)へへっ!もぉ私なんかくすぐったいやら、ざりざりしてるやら笑ってしまうんだけど、窓ちんは平気派なんだぁ。っていうかドラエモン噛んでる・・・・そいつは役に立つぞ・・・
2匹セットは…? (あさじろう)
2009-04-10 16:15:00
こにゃにゃちは!
あれ?まめちん。
どらどらおたまちゃんの『妹おたまちゃん』は?
どこかに、かくまってるの?
それともソファやTV台の下に追いやっちゃった?
贔屓してるのは『青い』の、『黄色い』の、どっち?
歯はOK (うだつ)
2009-04-10 17:52:35
ドラおたまちゃんで歯磨きして、次はいよいよお風呂ですかい
Unknown (ふちゃみん)
2009-04-10 20:50:04
きゃぁ~!!めっちゃ嬉しいっす♪
窓際さん、ムックのお母ちゃんさん、お祝いのコメ有り難うございます♪
まめちん、あのおたまちゃんどこに隠してたのだろう?
ごめんな~って舐めてあげた後にまたガブガブ噛んじゃうところがまめちんらしい~。
お風呂にはもう入ったかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。