でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしだって充電器。

2010年04月23日 09時13分43秒 | まめじろうな日々

 応募してね!  まめさんのクリアファイル、プレゼント中



まめじろうとふたりきりだった昨夜・・・・。
   
まめじろうの愛着ベッドは、寝室には運び込まなかった



すると、自分のベッドを探して、寝室中を
鳴きながら探し回ったまめじろう。

その姿は、とっても気の毒だったが、
わたしだって一緒に寝たい思いがある!

なので、捕獲して、隣に配置
   
まぁ、そう怒るなよ

   
まめじろうさん、とうとうあきらめたのか、隣でこの姿

   
ま、落ち着いているように見えても、ふとんの中では・・・・

   
ちょっとでも触ると
爪を出したネコキックを見舞われるのである

   
見てるだけなんて、生ゴロシっ



その後は泥酔なんで、そのまま朝まで爆睡

目覚まし止めて、開かない目をこすっていると・・・・
   
まめちん?!



自分からくっついてきてくれるとは珍しいが、
おかぁさん、ちょっとトイレ行って新聞とってくるから
ココで待っててくれる?
   

で、再び寝室へ戻ってみると、またぴとっとくっついてくるまめじろう。

試しに足の上に乗るよう、おケツを押して仕向けてやると・・・・
   
まめちんが、乗ってキタ

   
うんうん しっかり愛の充電、しとかないとね


で、電圧、合いそう?
   

充電、たっぷりできそう?
   
あぁ、そう



それでもまめじろうさんは、足の上に乗ったまんま。
   
正直、時間も押してるし
足はシビれるしで下りて欲しいのだが・・・・・・

   
がんばっている姿を見ると、むりやり下ろすのもかわいそうで・・・・・

   
嗚呼っ 手首からしみ込む、睡眠誘導物質



しかし時間だ まめじろうもいくらかは愛の充電できただろう。

さぁ、すっかり元気で出勤だ
   
なんでまだ警告表示が出てるんだ?



じゃ、そんなワケでいよいよ週末
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  うだつさんがくれた「花美蔵 馥」。今んトコ、コレが1番


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 永遠のナゾ。 | トップ | ヒトの都合はおかまいなし。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-23 09:27:22
なんかぁ~今までと違う展開だったわね?
無理やり配置されても、落ち着いてるし~
朝の充電も・・・もしかしたら初めて見たかも
触れない辛さを乗り越えてこその喜びだね
ママンはスッキリ~まめちんはぐったり~
今日はお天気悪いし、ゆっくり寝て体力温存。
おとぉはんの帰りを待っててね~

「がんばってな。」の微笑んでるようなお顔しゅき
なんか違う・・・ (平蔵)
2010-04-23 09:36:41
珍しいこともあるもんだ
でも、おとぉはんで充電してる時と
表情が微妙に違うような・・・
自分は放電してもママンを癒してくれる
母親孝行な息子さんで・・・
愛の充電~ (シエルまま)
2010-04-23 09:38:22
すばらしい二人きりの夜だったのね~
自らお膝に来るあたりなんともかわいいねぇ~
でも、なぜかママンが満充電になったような?
気がするのは、私だけ・・・
ママンにとっては最高の今日一日だね!
きゃー (れおすけ)
2010-04-23 09:54:04
愛の溢れる時間を過ごされたようですね
自分からくっついて来てくれるなんて、幸せの絶頂を感じちゃいますよね
朝甘えてきてくれて嬉しいけど、用意のためにどける辛さったら・・・

愛の嵐が!? (ネボスケ)
2010-04-23 10:00:24
まめちんの「がんばってな」のお顔を見ると
ゆうべはまんざらでもなかったんじゃないかなぁ、なんて

それにしても、あまりにも寝乱れたお布団の様子に
顔を赤らめるわたしって想像力ありすぎ
おめでとうございます! (ちはりん)
2010-04-23 10:05:06
愛の充電、新展開ですね
ああ、窓際さんに抱っこされて、ぶぅぶぅ言ってる
まめじろうくん、かわゆい

うちもね、うちもね、今朝は珍しく自分から
私の布団に入ってくれたんです~~
でも、ほんの数分でバビューンと飛び出して…
向かった先は猫トイレでした
どうして、そのタイミング…
Unknown (ぶぶ)
2010-04-23 10:58:56
ぶぅぶぅいってる猫をみているのは
ホント幸せな気持ちになりますね。
だからうちは名前がぶぅちゃんです。
ストレス解消になります。

よく猫を飼ってる一人暮らしは
嫁にいき遅れるなんていいますが
猫を飼ってるおばさんは
健康で長生きなんて話はないでしょうか。
こんにちは (茶太郎)
2010-04-23 11:32:34
窓際さんの愛の充電器だぁ^^

窓際さん最高な朝だったね≧≦

いいねぇ (きゃし)
2010-04-23 12:28:12
やっぱ猫ちゃんが布団に入ってくれないと
淋しいんだよね~。
上じゃ重いし(笑)

昨日は一人だったのかぁ。

どっかの誰かもお一人様♪
(猫いないけど・・・(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-23 12:32:12
まめちんがあの可愛い声で鳴きながらベット探した!?
そんな姿想像しちゃうな~。

今朝は愛の劇場じゃないですか!!
窓際さんよかったですね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。