でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

持ち上げてみまスた。

2013年11月02日 21時43分42秒 | まめじろうな日々


まめじろうさん、あんまり寝っぱなしなんでね
   
ちょっと、抱きかかえて、起こしてみまスた


オヤジ:「あははは。起こされちゃったね
   
オヤジ:「すんごいカオしてる

まじぃ?

って、そんなコトより、重い重い重い重い
   
もぉ限界


なので、イスに足をかけ、ヒザの上に・・・・
   
よし これで安定して持っていられる

オヤジ:「それにしても、やっぱりおっきぃねぇ~
   
持つのがやっとの大きさなのである





そんな今夜の晩ごはん
   
全部オヤジのリクエスト通り、鶏肉のオーブン焼き

焼肉のタレに漬けて、焼くだけー  レシピは左カテゴリrecetteから
   
あとは残り野菜で具だくさんお味噌汁。

   
簡単で、大変おいしゅうございました




ところで、むりやり起こされたまめじろうさん。
   
はい、おはよう。 やっと目が覚めたのね?

で? お台所に、なにかご用ですか?
   
また食べるのぉ

   
そんなもん?

   
起きたら即メシ・・・・・なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        オヤジに噛みつき始めたら、コレで気をそらせます



旅行記もいよいよ終盤
   
レジス・コランで朝ごはんした後は、

   
シテ島散策。

   
見たかった“後ろ側”を堪能し・・・・

   
絵を探しに丘の上へ・・・・

よろしければコチラより
遊びに来ていただけると、嬉しいです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 爪、切られていても・・・・。 | トップ | せっかく起こしたってね? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (コロン)
2013-11-02 21:49:48
まめじろうさん、ウチの7ヶ月の子と同じくらいの重さと大きさです!
そんなおっきなネコを抱っこできるなんて…うらやましいっ!!
持つのがやっと (ひららを)
2013-11-02 22:25:19
しゅてきO(≧∇≦)O
おっきいにゃんこは見てるだけて人を幸せにするよね~

アタシも持ち上げてみたい~
まめちん寝たまま爪切りさせちゃうおおらかさにその豊満バディ…(//∇//)
たまらんなぁ~♪♪♪♪♪
やっぱり~ (ごーるど)
2013-11-02 22:25:35
マメちゃん8キロでしたっけ?( ̄Д ̄)ノ
確かに大きい~座布団のようです(≧∇≦)
ウチの享年11歳の方のシーズーが8キロありました( ̄Д ̄)ノ(しつこく何度もすみません)m(__)m
マメちゃんよりオスのワンコだったので骨太でしたが~( ̄Д ̄)ノマメちゃんは全部『身』デスね(≧∇≦)
しかし~カワイイ(≧∇≦)
シテ島のノートルダム寺院でしたっけ~?
ステキです*\(^o^)/*
貫禄が・・。 (きすけ)
2013-11-02 22:41:27
なかなか貫禄がありますね。
そりゃ、上に乗られたら呻きますね。
「まめじろう's Profile」体重の訂正の危機か???
 窓際さん腰は大丈夫でしたか?
幅が・・・・。 (ほへほへ)
2013-11-02 23:22:20
おかぁはんとそんな変わらんがな・・・・。
私も先月末で仕事辞めちまったんで、少し幅が広がりつつあります。
そんな状況やのにほとんど新車買っちまいました。
まぁ、ボチボチ生きていこうと思ってます。
Unknown (さきこ)
2013-11-03 10:17:03
こんな子と生活したい。
きっと大きくなったのは、住み心地が良いからですよね。
ずっと (雪花)
2013-11-04 08:24:02
抱っこしてたら腕が痺れて次の日筋肉痛になりそうですね(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。