でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

爪、切られていても・・・・。

2013年11月02日 14時11分20秒 | まめじろうな日々


掃除機をかける前に、ふと思いつき・・・・
   
転がってるまめじろうの、爪を切り始める。

   
最近、伸びてたんでね


オヤジ:「まめちん、せめてお座りしたら?
   
こんな世話までわたしにさせておいて、この態度

   
とことん横着なヤロウなのである





そんな今日のランチはコレ食べた
   
オヤジが食わせろとうるさいんでね

   
ひさしぶりのめんめんさい




あ、まめやんですか?


いますよ?


ココに。
   
掃除機のジャマになるので、この別宅ベットに入れたのだが、

   
それからずっと・・・・・

   
寝っぱなしなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ホテルのお風呂で干すのに便利
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 親をなんだと思ってる! | トップ | 持ち上げてみまスた。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?まぢっすか??? (王子のばあや)
2013-11-02 14:32:34
コレは 初めて見たわ~。寝転がったままで
爪を切らせてくれる にゃんこ なんてのが
この世に存在するんですね~。

ウチの子は、幼い頃に、深爪で出血させちゃって
以来、ワタシの爪切りを全然信用してません。
スキあらば逃げようとします。
びっくり! (猫恋)
2013-11-02 14:32:48
爪切られてるのに寝転がったままなんて…
ありえへん

まめちんに肖るよう
ウチニャンに爪の垢ちょ~だい~
頭から離れない(。-_-。) (ごーるど)
2013-11-02 15:00:49
最近マメちゃんのバビューンと言う動作音が頭から離れません( ̄Д ̄)ノ
どっか悪いのでしょうか~
ワクワクしてしまいます(≧∇≦)
はぁ~ (にまめ.)
2013-11-02 16:08:51
こんな横着なカッコでおまかせ出来るのも窓際さんを信頼してるんでしょうね・・・ごめんね、ばあやさん。

それよりなんちゅううまそうな麺めんさい・・・
Unknown (にゃん汰)
2013-11-02 17:26:24
凄い爪切られてるのに、この寝っぷり
考えられないです
うちは毎回格闘ですよ…あり得ない鳴き声出されます


悟りをひらいたまめじろう先生
神の領域
何と (シエルまま)
2013-11-02 19:12:38
何とおおらかというか、横着というか、爪切ってても横になってるなんて、凄いよねぇ。大物だ!
Unknown (サ)
2013-11-02 19:20:35
こんなにゃんこがいるなんて(*_*)
ママンにはなんでもさせてくれるんだね。
信頼しきってる。
Unknown (さき)
2013-11-02 20:22:43
いつもまめやんに癒されてます!!
まめやん抱っこしたい…
なにコレ!! (きすけ)
2013-11-02 20:57:47
世の中にはいろんなにゃんこさんがいるのですね。
寝たままの爪切り・・。
やっぱり、まめちんは王子様ですね・・。
何事にも動(どう)じない・・。
いや動(うご)かないの間違いか。。
ニャンコの爪切りは (雪花)
2013-11-04 08:21:19
人間のと同じで大丈夫なんですか??妹のところで飼い始めた仔猫の爪がかなりでちょっと痛かったので切ろうと思ったのですが...でも駆けずり回るようなこなので、まめちゃんのように大人しく切らせてくれなさそうです(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。