でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの涼しい夏。

2009年07月14日 13時49分25秒 | まめじろうな日々
昼休み・・・・。
   
あれを玄関でやってくれたら、完璧なんだけどね~

で、今日快適そうだね
   
実を言うと、新しく買った我が家のエアコン。

もぉ何日も、休むことなく 稼動しっぱなし
   
いくらエコ家電と言えども、電気代が恐ろしい



しかし、まめちんが起きてるなんて、珍しいね
   
いやいやいやいや
寝てると言うより、寝っぱなしだろ

   
あぁ、そう


さ、ランチにするから付き合って~
   
ちったぁ、動けよ


そんな今日のランチは、
   
この夏初めての、冷やし中華

   
そうだね。
どっちかっつぅと・・・・・

寂しい かな


片付け終わって、また出かけようとしていると、
   

やっぱり寝っぱなしじゃねぇか
   
さっき起きてたのは、たまたまだったようである

あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       まめじろうの爪切りは、ギロチンタイプ


  応募はコチラ! もぉ応募しましたか~?
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« かくれんぼ、する? | トップ | 一緒に夕飯作り。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコ生活 (ノエル)
2009-07-14 14:24:47
まめちゃんの、お尻、まぁ~るいフォルムが素敵
ついつい目がいってしまう
その曲線、撫でまわしてみたいわ~)^o^((←変態)
元男子だけど、安産体型ですな

うちは、さっき『電気料金のお知らせ』みたらなんと\3470
エアコンは使ってるんですが、何故こんなに安いかと言うと、このブログの過去の記事を暇さえあれば、携帯で見ていてTVをほとんどつけてないんです。
いや~、TVって無きゃ無いで生活できるもんですね携帯でニュースもチェックできるし…。
逆にこのブログが無くなったら、生活できないかも
Unknown (梅雨明けですよ)
2009-07-14 14:31:25
関東地方は、やっと今日梅雨明けしました

その前から暑くて、うちも家のエアコン2台もフル稼働で「エコ」なんて気にしてません

環境問題に関わっている方、ごめんなさい
でも、体調不良になるよりマシなので・・・

これからのお昼ご飯も、益々麺類の回数増えますね
やっとの思いで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-14 14:51:40
免許の更新に行ってきました・・・
まぁ5年ぶりだし、今回行けば、また5年間行かなくて
いいんだから~と思いつつ・・・
ぷぅくん達をお留守番させて出かけるのが心配で
でもこれで、向こう5年間は安心ですぅ~

まめち~ん、ランチの時は、そばに行ってあげてよ~
おかぁはんの午後からの活力になるんだから~
あたしも、朝も昼も何も食べてないので冷麺に
しましょうかね~

電気代、うちもコワイです
エコ家電じゃないし~
ぁあ!過去に振り返ってコメしようと思ってたのにぃ (のんたん)
2009-07-14 15:14:05
なんかいや先週のむっちゃかわいかったんでコメをぜひとも入れたいと思ってたのに。仕事の都合で押し迫りました。
ゆっくりでいいから入れてもいい?っていうかりっぱなお帰りなさいませができてますよぉ?
なんだかこれって、寝るのがまんして待ってたりして。の行くときのちら見なのでは?
まめじろうくんは立派に窓ちんを愛しておられるぞ?なでなでしてあげといてくださいな。(私の代わりに絶対よ?)
寝っぱなしはいいんだけど、やっぱ電気代はねぇ。なんとかならないかしらね!
挨拶代わりに~ (ムックのお母ちゃん)
2009-07-14 15:15:35
家から出て
ヒトにあったらまず
「暑っついねぇ~クーラーガンガン回ってるよぉ」で長話もナシです。
ウチも普段は2台がフル稼働で
病院行くよりマシやろう~
が合言葉でおます。

ソファの
まめ君
小さく見えた。。。けど
遠近の錯覚やったワ。
いっつもアップで見てるから
何か離れてみずくさいでぇ~(って全国共通語か?)

4ママちゃん
明日は水曜日で病院は木曜日やからね。ってボケたオカンが言うてどーする。
Unknown (マリ~ナ)
2009-07-14 15:16:00
いや~仕事でめっちゃイラっとしてました

まめちんの顔見て癒されたわ~
午後も頑張れそうな気がします

ありがとう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-14 15:34:33
ムックのお母ちゃん・・・
はい、かしこまりましたぁ~

窓際さんにも心配していただき
ムックのお母ちゃんにも心配していただき
本当にありがとうございます

今は、2人が別々に病院に行くので、頭が混乱
してます・・・

しか~し、これからは気をつけます
なんたって、ネコが連れまわされて可哀想だもんね
はじめまして (コナン)
2009-07-14 16:20:36
はじめまして、うっ緊張するな。まめちゃんかわいいですね。心に降ってても、ここをお邪魔させてもらうとな気分になります。窓際さんのお料理もいつも美味しそう、参考にさせてもらってます。お昼に帰った時のまめちゃんのそっけなさにもめげずに頑張ってくださいねブログ(そっちかい)。絵文字もみなかわいくてテヘいっぱい使いたくなりますよ。暑いですからお身体ご自愛くださいませ。緊張して変な文面になってたらごめんなさーい。
Unknown (ぽちにゃん)
2009-07-14 18:30:42
まめじろうさん、今日はよくできました
時々はそれで窓際さんをお出迎えしてね。

梅雨明けしましたぁ
これから1ヶ月以上暑い日が続くかと思うと憂鬱。
私、エアコン苦手だし
Unknown (サンタ)
2009-07-14 18:32:18
ケチな私ですが
とうとうわが家もエアコン24時間稼働ですよ。
なんたって病み上がりですからね
体は労わらなきゃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。