でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ご予約いただいたお客さまへ。

2008年01月10日 23時04分13秒 | まめじろうな日々
やぁ、今夜もいいかな?
   

そうだなぁ、今夜は何をもらおうかなぁ。
   

なんか安いの頼むよ
   
・・・・・・・・・・

   どっちもポチっと応援、ヨロシコ~
    
    


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« おにぎりの魔力。 | トップ | ちょーだい、ちょーだい。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまかせで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-10 23:18:09
予約入れてましたので・・・まめ子ママのおまかせでお願いしま~すでも一体いくらになるのやら・・・お昼のメイクも素敵でしたが夜も素敵ぽちっと
Unknown (かっちゃん)
2008-01-10 23:19:00
わ~い、まめ子ママだ~!

まめ子ママの出すもの片っ端から飲んで食べたら、いくらあっても足りませんわ・・・。

で、まめ子ママ、今日はトイレをバックにお出迎えなのね。

Unknown (RosePink)
2008-01-10 23:22:41
クルリンまつ毛とセクシーな唇~
ママが出してくれるものをいただきます
えぇっと・・・ (斉藤)
2008-01-10 23:40:50
キャンセルしようかしら・・・
何を飲まされるのやら、いくらぼったくられるのやら・・・
はっ!
まさか、キャンセル料が発生している?
とほほ・・・
WAO☆ (カメ)
2008-01-10 23:41:14
う~ん・・・やっぱ、まめ子ママ最高。

そのタカビー(ん?死語か?)な性格が、たまらないのですわぁ~♪
Unknown (miyaya)
2008-01-10 23:46:16
で、何を出してくれるのかしら

ワタクシ、お安いモノはお口に合わなくってよ



まめ子ママに誘われて… (うだつ)
2008-01-10 23:47:57
アカン…今夜も飲みすぎた~
文字入力もままならん
まめ子ママの誘いに乗せられ、こんな時間に酔いどれです
Unknown (まりっか)
2008-01-10 23:48:36
まめ子ママ今夜もお美しぃですわ
お任せでお願いしまぁす~
で、いくら位用意してけば。。。。

やっと金曜だぁ~
まめ子ママに癒されてがんばるじぃ~
Unknown (miumiu)
2008-01-10 23:50:04
まめ子ママ~、私の飲み代の請求は窓際さんにツケておいて!
Unknown (ミントの飼主)
2008-01-11 00:05:49
初デジイチまめ子ママ?
うきゃ~高そー
こわい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。